猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おニューのハーネスで
2010年04月28日 (水) | 編集 |
今日はお天気が良かったので、ERLへ行った時
Carorot Leafさんで買ったハーネスを着けて
うさんぽに行ってきました~^^
28-5330.jpg

フウ君は細めなのでMサイズでは丈はいいのですが、
首と胴まわりが抜けてしまいそうで、少し短く詰めて着てもらいました^^
フウくん、着心地はどう?


いいでちゅよ~
似合ってるでしゅかぁ~?




似合ってるよ~
いっぱい写真撮ろうネ!



タンポポ食べられまちゅかぁ~
28-5339.jpg

食べるのはやめようね!


じゃあお花の香り嗅ぎまちゅ~
クンクン!!!

28-5307.jpg

クンクンもいいけどお顔あげてくれる~
モデルさんしてよ~


こうでちゅかぁ~
28-5310.jpg

そうそう^^
フウ君かっこいいよ~~


えへへ。。照れちゃいまちゅ
28-5313.jpg


フウくん、お疲れ様
またうさんぽに来ようね^^

28-5297.jpg


ハイ~~~
28-5321.jpg


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウちゃん、お花の中でモデルさんですね。
最後のタッチがいいなぁ~(o^^o)
2010/04/28(Wed) 22:59 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
カレンダー フウちゃんだね
今日はいい日になりそう
おニューのハーネスよく似合ってますよ
うさんぽの季節だね
たろさはうさんぽ未経験なんですよね
2010/04/30(Fri) 09:40 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
たろさママさんへ
4月も終っちゃいました~
今日から5月、ママはゆっくり4月のカレンダーを見てくれなかったでちゅ~
30日たろさママさんは僕が写ってるカレンダーに気づいてくれてありがとう~でちゅ。
ハーネス着けてのうさんぽ楽しかったでちゅよ
可愛いハーネスで気取ってみたでちゅ^^
たろさくんもうさんぽ出来たら楽しいよ~(ママがですが^^)
2010/05/01(Sat) 08:35 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
フウ君、ハーネスが似合ってるでぇ~!!
エエお土産でよかったなぁ~!!

ケンママさん、おかんがERLのときにお会いできて
めっちゃ嬉しかった!って言うてるで!
ご訪問が遅くなってゴメンやで~!!

これからウサンポにエエ季節やなぁ~!
フウ君、ママといっぱい遊んでやで~!!
2010/05/02(Sun) 00:00 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権造くんへ
ハーネス素敵でちょ~
権造くんはうさんぽしないのですかぁ~
権ちゃんと安寿ちゃんとペアルックでうさんぽなんてどうでちゅかぁ~^^
うちのママもERLでお会い出来て嬉しかったって言ってました~
おかんさんの着ぐるみは有名になってまちゅね^^
お写真一緒に撮ってもらいありがとうございました~
ママはカメラ忘れたのでうさ子さんから送ってもらいましたよ
2010/05/02(Sun) 16:14 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
