猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い~
2010年05月11日 (火) | 編集 |
ここのところ寒い日が続いてます
まぁ寒いと言ってももう5月なんだから
でも冷えます。。。
ママは体調はイマイチすっきりしないよ

フウもそろそろ換毛に入ってきて
おしりに線がついてきてるね
それに何だか元気がないみたい



12-5358.jpg

フウは大丈夫!元気あるんでちゅが・・・
お友達のマロンちゃんがお月様へ旅立ってしまい
マロンちゃんといつも一緒だったこむぎくんの事を考えてたら
落ち込んでしまってるんでちゅ。。。
マロンちゃんはとっても優しくていい子で
可愛い美人さんだったんでちゅよ~





マロンちゃんのご冥福をお祈りいたします



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
