猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのうさんぽ
2008年03月08日 (土) | 編集 |
風邪はもう大丈夫ですが、
喉がイガイガして、気持ち悪い~
たえず喉を水分で潤してます~
でも、今日はお天気もよかったので
思いきってうさんぽデビュー行って来ました~^^
08-10.jpg

こ、こっ、ここはどこ?


フウちゃん~!やっとうさんぽデビューだね!
ハーネスも着けさせてくれて、ママ嬉しいよ!
さぁ~!記念撮影だよ!
あっと、その前にちいさな子がフウちゃん見て撫でさせてって言ってるから撫でさせてあげてね!
08-8_20080308213405.jpg
08-9.jpg

かわいい~!
ピーターラビットみたい!
おとなしい~!
さわらせてくれてアリガト♪
バイバイ♪


フウちゃん~小さい子には愛想がいいね^^
さて、どこで写真撮る~?
モデルさんお願いね!
08-2_20080308214005.jpg

お花の前で撮ってみる~?
08-3_20080308214110.jpg

次はここで
08-6.jpg

ママ~疲れたでちゅよ~

せっかくうさんぽに来たんだから、もう少しだけネ!

しかたないでちゅね~
あと1枚でちゅよ~


08-1.jpg

08-5_20080308214658.jpg


フウちゃん~カッコイイ写真撮れたよ~
フウちゃん今日はお疲れ様!
またうさんぽしようね!


08-11.jpg

今日は疲れたでちゅ~
きっと、ハーネスを着けられたから
ママは、またうさんぽ計画するでちょうね~
ヤレヤレ!!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
うさんぽ春一番ですね!
フウちゃんのハーネス姿、もう前から慣れている感じで、堂々として素敵!
うさんぽ大好きになってくれるといいですね。

それにしても、パンジーが咲いているなんて…
こちらはまだ1メートル以上の雪景色なのに~
パンジーが街角で見られるようになるには、あと1ヶ月半です。
2008/03/09(Sun) 12:54 | URL  | Lin #usl8.wp2[ 編集]
おお~!!フウくん、うさんぽかぁ!!
そこはワイン城??
お花と一緒の写真、かわいいでぇ!!
ちっこい子にやさしくしてあげたんや!
男らしいでぇ!!
安寿が「フウちゃまに惚れ直ちまちた!」
って言うてるでぇ!!!
2008/03/09(Sun) 13:22 | URL  | 権造 #-[ 編集]
うさんぽぉ~♪
月ちゃんはうさんぽ未経験なのですが、
先代の海ちゃんは数回しました。
...嫌だったみたい(-_-;)
まっすぐ歩かないしね...
月ちゃんはどうかな~??
2008/03/09(Sun) 15:49 | URL  | カワウソおねぇちゃん #-[ 編集]
おへんじ
Lin さん
やっと!うさんぽデビューしたでちゅ~
ハーネスも上手く着けられたって
ママが大喜びしてまちゅよ!
フウは子供達が可愛い~って言ってくれて嬉しかったでちゅ!
花はまだ少ないですね!
来月はもっといっぱいのお花の前で^^ってママが言ってるんでちゅ~


権造くん
うさんぽに行ってきたでちゅ~
ここはワイン城じゃなくて、しあわせの村というとこでちゅ~
おかんさんは知ってまちゅよね^^
ワンちゃんも遊んでるので、
なるべく人が少ないところで写真撮りましたよ~
今度は安寿ちゃんと一緒にうさんぽしたいでちゅ~


カワウソおねぇちゃんさん
月ちゃんはうさんぽ未経験だったのちゅかぁ~
わぁ~!フウの方が先に経験したでちゅ~^^
うさんぽ嫌というほど長く居なかったから、
何がなんだかわからない内に帰ってきたでちゅ~
それにうさんぽって言いながらフウも歩いてましぇんしね^^
2008/03/09(Sun) 21:41 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
ステキ~♪
フウちゃんよかったね~お外で気持ち良さそうm^^mかわいいな♪
2008/03/10(Mon) 11:12 | URL  | タッキーママ #-[ 編集]
~うさんぽ☆デビュー☆おめでとうございます。~
無事に、フウちゃんハーネスを付けさせてくれたのですね。ミミちゃんは、付けさせてくれても固まるでしょ~う。うさんぽなんて・・・・
一気にいろいろなところへ連れて行ってあげたくなりますよね。これから良い気候になってくるので少しずつのお楽しみ~”!
2008/03/10(Mon) 15:07 | URL  | ユキさん #-[ 編集]
公園でうさぎを散歩してたら
やっぱり触りたくなりますよね~toki爺の年じゃ思ってもいえないけど 子供は正直でいい!
でもフウちゃんのう散歩デビューおめでとうございます(・∀・)
フウちゃん癖になってハーネス大好きになったらいいですねー
フウちゃんtoki爺に似て 外っ面がいいのかな…www
2008/03/10(Mon) 21:50 | URL  | toki #LkZag.iM[ 編集]
おへんじ
タッキーママさん
念願のうさんぽやりました~!!!
暖かくなったら、うさんぽもっと連れていきたいなぁ~^^


ユキさん
ハーネスつける事に成功!v-530
やっぱりフウも固まってましたよ~^^
だから、うさんぽって言うより撮影会
ちっとも動きやしない~
ハーネス必要ないみたい~(笑)
これからもうさんぽさせたいです~^^


tokiさん
子供は目ざとくうさぎさんだ~って寄ってきました~^^
一緒にいたお母さんも触ってくれてましたよ~
ハーネス装着成功で気をよくしてるケンママです!
フウちゃんは元々お外が好きな子だから、
癖になってうさんぽ好きになってくれたらいいのになぁ~
外面は確かに良いですね~!v-545
2008/03/12(Wed) 10:00 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
