猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い~~
2010年05月28日 (金) | 編集 |
みーこの子供が顔を出してくれた
近寄ると逃げてしまうけれど
こっちに興味はあるみたい^^
28-5433.jpg

お向かいのお宅はガレージの隙間を
開けてくださってるので
毛布も入れてくれてて、
寒さもしのげて、雨にも濡れずに
いつもはこの中にいるようです

里親さんは中々見つからないです
みーこに似て可愛いのに~~
28-5432.jpg

猫好きの人はみんな家にも猫ちゃんが居るから
飼えないって言われてる。。。
お向いさんも家に飼ってるけれど
ごはんをあげてお世話して下さってる
みーこの避妊をしなきゃっておっしゃってました

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~優しい方にお世話して貰えてて良かったね。
子猫はあっと言う間に成長するから小さいうちが里親募集の勝負ですよね。
うちの時はポスターが効果的でした。
嫌がるお店も多いけどスーパーやコンビニやパン屋さん薬局とか手当たり次第に貼りました。
動物病院とかは既に飼ってる人だから、たしかに反響は薄かったかも。
フウ君は本に載ったなんてすごいな~とってもカッコよく撮れてたね^^
お花畑で立っちしてポーズも決まってたね!
2010/05/29(Sat) 14:42 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
さゆりさんへ
みんな可愛い子だから貰い手はあると思うんだけど・・・
私もお友達に声はかけてるんですが、
お向かいのお宅がお世話されてるので、お任せしてるんです
みーこも今まで毎日ごはんあげてる家なので、半分飼い猫のようです。。。
早く避妊させておけばよかったですよね~
みーこもまだ若い猫できっと初めての出産だったと思います
でも小さな体で子育てを頑張ってます

「うさ暮ら」のフウ見ていただいたんですね
ありがとう~^^
2010/05/30(Sun) 12:54 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
