猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この子も大物さんかなぁ?^^
2010年07月06日 (火) | 編集 |
昨日は未来の2回目の検便と
1回目のワクチン接種に行ってきました~
待合室ではワンコがワンワン!!!!
ニャンコもミャ~ミャ~って鳴いてるのに
うちの子は平気で大人しくしてました
そして、ワクチンの注射針を刺されても
ニャンとも言わずに暴れもせずにされるがまま^^
未来は来た時からほとんど鳴かない子
鳴いても小さな声
お向かいに居る猫ちゃんの鳴き声はよく聞こえてくるから
もっとよく鳴くのかと想像してたのに、この子は、ほとんど鳴かない
やりやすい子なのかなぁ~^^
07-5826.jpg

一人でもよく遊んでます~
02-5744.jpg


2階へ上がってきても、今のところはフウの部屋には
入っては来ないのですが、柵の隙間から覗いてます~
07-5858.jpg

フウも最初は足ダンで威嚇してたけれど、少し慣れてきたみたい
仲良しになってくれるかな~~~
07-5857.jpg
未来がひっかかなきゃ認めてやってもいいよ!!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
