猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フウのごはん食べるな!
2010年08月23日 (月) | 編集 |
未来がまた入ってきたでちゅ~
もう慣れたけど、うっとおしい奴でちゅね~


23-0353.jpg
お兄ちゃん~遊んで~~~

23-0359.jpg

嫌でちゅよ~

23-0356.jpg

つまんないでしゅ。。。
23-0373.jpg

遊んでくれないのならフウ兄ちゃんのごはん食べちゃいましゅからね~

23-0363.jpg

こら~~フウのごはん食べるな~~~
うさぎのごはん食べる猫なんて未来ぐらいでちゅよ~
おもしろい猫でちゅね~!!!



そう言いながらフウくんは未来が
ケージに入っても怒らないで見てるって事は、
受け入れてきた?


違いまちゅよ~
あきれてるだけでちゅ!!!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
へぇ~猫がうさぎのペレット食べるんですか?
これは驚きました、うちと反対だわ~
うちはウサギが猫のドライフードの袋を咥えて引きずってた事があるよ。
ホントだ、フウちゃんは怖がってなんかいないね。
未来ちゃんがおとなしくしてたらそのうち並んで座るようになるかな?
2010/08/26(Thu) 02:07 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
未来ちゃんのお腹の模様、とってもきれいですね♪
3枚目のお写真はお顔が見えないのに
フウちゃんと未来ちゃんの背中に表情が溢れていて
ステキだなぁと思いました(^-^)


9ヶ月前、ブログを始めたのですが
わざわざ来ていただくのが申し訳なくて
お伝えしそびれていました。
お時間がありましたら覗いてみてください <(_ _)>
2010/08/26(Thu) 23:12 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
さゆりさんへ
食べてましたよ~^^
フウのペレットに興味を持ったのか?
ちょっと味見をしてみたのか?
うさちゃんがネコのごはん食べる方が驚きですよ~(笑)
未来の方は仲良しになりたがってるんですがね~
2010/08/27(Fri) 21:54 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
ミミ母さんへ
最近おなかの模様の色がちゃ色が入ってきました
模様も変化してくるのかしら。。
背中越しにフウの迷惑顔が見えてきそうでしょ(笑)

ブログはじめられてたんですか~
早速見に行かなくちゃ^^
2010/08/27(Fri) 22:00 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
おもしろいねー 未来ちゃんフウ君のご飯を
食べるんですか? ペレットですか
牧草は食べないよね~
フウ君が大人なのかな あきれちゃってるね
2010/08/28(Sat) 15:20 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
わあ~!!未来ちゃん、ふぅ君のご飯食べたらアカンでぇ~!!
歯ぁ削れてまうで!!
ニャンコはオレらみたいに歯ぁ伸びひんのにぃ~!!
でも、ふぅ君のご飯食べるくらい、
ふぅ君のコトが好きなんやな!
ふぅ君、ちょっとは構ってあげてぇ~!
2010/08/29(Sun) 21:24 | URL  | 権造 #-[ 編集]
たろさママさんへ
ペレット食べてその後牧草もしがんでましたよ~^^
フウも呆れて怒る気がしなかったのか、
好きにさせてました
未来は遠慮を知らないのでしょうかね~(笑)
2010/08/30(Mon) 20:40 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
権造くんへ
権ちゃん、未来の歯少しぐらい削れたっていいよ
だってじゃれて噛まれると痛いもの^^
未来が遊びたがってるのに、フウ兄ちゃんは迷惑顔
権ちゃんと安寿ちゃんのように仲良くとはいかないなぁ~
2010/08/30(Mon) 20:44 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
