猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3日分の日記
2010年09月29日 (水) | 編集 |
日記さぼってました~
mixiの日記は更新してたので、3日分まとめてコピーします(笑)

9月22日  ボワボワ

フウちゃんの体がボワボワになってきてます
22-6614.jpg

あまりにひどいのでブラッシングをしましたが
すっきりとはいかず、あしたもブラッシングしなくちゃ
部屋中毛がフワフワ、鼻はクシュクシュ
しばらくはこの状態が続きそう~

そして、久しぶりに縫い物を
22-6609.jpg

この夏はあまりの暑さに何もする気がおきなかった
明日から涼しくなりそうなので
そろそろ、手を動かそうかな^^


9月26日 ピンクのベッド
未来用のベッドを購入
女の子なのでピンクを探して買いました
気に入ってくれたみたい
26-6617.jpg


この1週間ほど未来の便が軟らかいので
明日病院に行ってこようと思ってます
朝普通のが出てたら行かなくていいんだけどなぁ~
食べる量も少なめだしなぁ
でも、すごく元気なので心配ないと思うけれど・・・
やっぱり気候の変化なのかな~~~


9月23日 ママの温もりなのかな^^

未来の軟便は今朝は普通に戻りました
まだ少し軟らかめだけど、心配はなさそうです
きっと気温の変化やペレットを変えたりしたのも影響したのかも
一応病院へ行ってきました
体温も平熱(39℃)表情やお腹の具合もいいので心配なさそうです
ついでに爪切りとノミダニ取りもしてもらってきました^^
体重も2.2㌔と順調に増えていってます
とは言え先生は小柄ですね~っておっしゃってました
それに大人しいね~とも
お尻に体温計突っ込まれても、爪を切られても
ニャンとも鳴かずお利口って褒められてたけれど
家ではお転婆さんなのに~、病院では猫被ってる^^
帰ってからお気に入りのベッドでお休みです
27-6639.jpg


フカフカ具合がお母さんの柔らかさなのか
まるでおっぱいを吸ってるみたいに手を押してペロペロと
ベッドはビチョビチョ(笑)
27-6636.jpg


[広告] VPS




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ


hibi-log.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フウちゃん、換毛の時期なんですね。
マフィンは始まりも終わりもハッキリしなくて
いつ換毛してるのか分からないんです(^^;)
女の子らしいピンクのベッドも
ペロペロしてる未来ちゃんも
とっても可愛い~(^^)
ケンママさんの手作り作品を見るの、いつも楽しみです♪
2010/10/02(Sat) 19:28 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
ふう君換毛かぁ~!オレもやでぇ~!!
おかんがニャンコ用のノミ取りクシが毛ぇめっちゃ取れる!
って喜んでブラッシングしてるねん。
ボコボコ毛ぇ取れるで~!!

未来ちゃん、ふわふわベッド、気持ちエエんや~!!
ちゅっちゅくしてるトコがカワイイで!
2010/10/03(Sun) 21:13 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ミミ母さんへ
すごく毛が抜けてきてまちゅ。。。
毎日お部屋掃除してもらっても、ポワポワと毛が舞ってるんでちゅ~
パパなんてくしゃみばかりしてまちゅよ~
でもフウのせいじゃないでちゅからねぇ~
未来のベッドはピンクで可愛いでしょ
フウはケン兄のがあるからいいもん!!
2010/10/04(Mon) 16:29 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
権造くんへ
権ちゃんもいっぱい抜けてるのでちゅかぁ~
ママがお腹に詰まらないか心配してまちゅ
権ちゃんも気をつようね~
フウはラバーブラシでやってもらってまちゅ
すごく抜けるからびっくりでちゅ!!
未来はベッドのフカフカがお母ちゃんを思い出してるのかなぁ~
2010/10/04(Mon) 16:34 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
涼しくなったからフウちゃん、換毛しちゃったんですね。
頑張ってママにブラッシングで取ってもらいましょうね。

未来ちゃん、お母さんのお乳を飲んでるつもりなんですよね。
可愛いなぁ~♪

ケンママさん、同じコメントあったら、ごめんなさい!
うまく投稿できなくて、何回もしてしまったので。。。
2010/10/04(Mon) 23:21 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
うさ子さんへ
今お腹の調子崩してる子が多いからフウも気をつけなくちゃ!!
ブラッシングは嫌いでちゅが、我慢しまちゅ。。
未来はお母ちゃんを思い出してるのでしょうかね~
赤ちゃんでちゅネ^^
2010/10/05(Tue) 23:29 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
