猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べちゃお~っと!!^^
2010年10月04日 (月) | 編集 |
お兄ちゃ~んおいちいでちゅかぁ~?
04-0391.jpg


未来がじっと見てまちゅ~
やっでちゅね~~!!!
落ち着いて食べられないでちゅよ~
これはニャンコのごはんじゃないでちゅからね!



へへ!!食べちゃいま~す

02-0395.jpg


たくぅ~!
トイレをしてるとこも見るな!
02-0394.jpg

まったく!落ち着かないでちゅ~!


あっ!!!それも食べちゃダメ~~~!!!
02-0388.jpg




とってもフウが気になる未来です
ふたりの関係は。。。まだ微妙?
でも、フウくんは未来が居ても平気でごはん食べてる
お兄ちゃんの貫禄かな(笑)


FC2ブログランキング


にほんブログ村  /></a><br /><a href=
にほんブログ村 <br /> /></a><br /><a href=

hibi-log.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
未来ちゃん、ふぅ君のご飯食べるん~!?
草食系ニャンコちゃんなんかな??
ふぅおにいちゃんが気になるんやな~!!
ふぅ君も、未来ちゃんがおっても
ご飯もトイレもしてるってコトは
めっちゃ落ち着いてるんやな~!!
もっと仲よくなれたらエエなぁ~!!
2010/10/05(Tue) 23:37 | URL  | 権造 #-[ 編集]
未来ちゃんすっかり家族になりましたね。
お兄ちゃん大好きなんだね^^
フウ君も優しい表情で未来ちゃんを見てるみたいだわ。
そのうち並んでご飯を食べるようになるかも!
あ、未来ちゃんはちゃんと猫餌を食べてネ~(笑)
2010/10/06(Wed) 00:47 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
権造くんへ
へへ^^草食系なので優しいんですよ~
ひっかいたり猫パンチなんてしないです
だってフウ兄ちゃんと遊びたいですから~
でもお兄ちゃんは無視するんです
そのうち遊んでくれるかな~~
2010/10/07(Thu) 20:16 | URL  | 未来 #liS9GORU[ 編集]
さゆりさんへ
未来のやつ段々と図々しくなって
遠慮ってものを知らないでちゅ~
ママも未来を甘やかしすぎてまちゅよ~
もう呆れてしまいまちゅ~
未来に悪気はないのはわかるんでちゅが・・・
フウのごはん食べるのはやめて欲しいでちゅ^^
2010/10/07(Thu) 20:21 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
