猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どっさりと
2010年10月07日 (木) | 編集 |
フウの換毛も落ち着いてきました~
07-6673.jpg

ブラッシングで抜けた毛を集めたらどっさりたまった~


ねぇ~この毛でまたミニフウを作るのでちゅか~?

07-6672.jpg


う~ん。。。これだけあれば作れそうだね^^


お兄ちゃんすごい毛が抜けましたね~
未来は換毛しなかったです~
赤ちゃんだからですね^^zzz

07-6654.jpg


下駄箱の上でウチの門番です。。。
06-6670.jpg


ずっと寝てるし。。。
これじゃ門番にはならないね^^


不審者が来たら隠れますぅ~

06-6650.jpg


まっ、それが一番安全かもね^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウちゃん、換毛が済んでスッキリしましたね(^^)
集めた毛は羊毛フェルトみたいにチクチクするのですか?
ベッドのカーブに合わせて伸びたり、下駄箱で丸くなったり
未来ちゃんのネンネ姿可愛いなぁ♪
2010/10/14(Thu) 19:46 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
ミミ母さんへ
お返事遅くなってすみません

今年の換毛はひどかったでちゅ~~
抜いても抜いてもきりがないでちゅ~
おかげでずぼらなママでも毎日掃除機かけてましたよ^^
未来は寝てるか悪戯してるか食べてるかでちゅ~
2010/10/16(Sat) 10:03 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
