猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
庭んぽ
2008年03月16日 (日) | 編集 |
昨日はお留守番つまらなかったでちゅ~
今日はママお家にいまちゅかぁ~?

16-1_20080316214517.jpg

今日はフウちゃんと一緒に遊ぼうね!
お天気も良いしお庭に出てみる~?
ハーネスつけなきゃダメでちゅか~?
お庭だから大丈夫と思うけれど安全のために着けさせてね^^
しかたないでちゅ~
16-7.jpg

ちょっと固まってない~?
猫さんのにおいがするかな?
16-2_20080316214948.jpg

違うんでちゅ~
今お空にヘリコブターが飛んでるので音が恐いんでちゅ!
16-3_20080316215300.jpg

今日はもうお家へ入りまちゅ~・・・
16-4.jpg

そうねヘリコブターの音と
消防車の音も聞こえるね
どこか火事なのかな~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいわね
お庭でうさんぽ良いわね。
あら!せっかく可愛いハーネス着たのに。;;
怖い音が一杯だったのね。
今度は静かなときにうさんぽしてね。
青いハーネスめっちゃ似合ってますよ!!
2008/03/17(Mon) 06:50 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
フウ君、お庭でうさんぽエエなぁ!!
でも、ヘリコプターが飛んでたんかぁ。
アレの音って、うるさいよなぁ!!!
今度のうさんぽのときは
しずかに楽しめたらエエなぁ!!

ケンママさん、ウサギ宴会には
ようこさんも来はるでぇ!!!
参加、よろしくやでぇ!!!
2008/03/17(Mon) 20:07 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ちょうどタイミングが悪かったね~(´∀`。)
外が嫌いにならなきゃいいけど…
フウちゃんのお腹のVゾ~ン! 
ますますウルさんに似てきた気がする(・∀・) わんぱくうさぎにならなきゃいいけど…って もうなってる…www
2008/03/17(Mon) 21:23 | URL  | toki #mQop/nM.[ 編集]
おへんじ
こむぎママさん
せっかくお外に出たのに、うるさかったんでちゅ~
ヘリコブターの音は大きかったでちゅ!
青いハーネスサイズ間違って作ったから、
首はきつくて、お腹はゆるゆる・・・
また可愛いのを作ってもらいまちゅ~^^


権蔵くん
ヘリコブターが頭の上をブンブン飛んでたので、恐かったでちゅ~
大きな鳥かと思ったでちゅ~
それに消防車もウーウー聞こえてました~

うさ宴会ママの事よろしくお願いします~
よう子さん今年も来はるんでちゅね~
ママが楽しみでちゅ~って言ってました


Tokiさん
お庭にでたとたんにヘリコブターが飛んできて
ビックリしたでちゅ~!
でも、お外は嫌いにはならないでちゅよ!
わんぱくうさぎは元気な証拠なんでちゅよ!
ウルサちゃんと似てるの嬉しいでちゅ~^^
2008/03/17(Mon) 22:22 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
