猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フウくん~!怒りなよ!^^
2010年12月08日 (水) | 編集 |
またまた未来が部屋に入って、フウくんのペレットを食べてる
フウは、それを黙って見てるだけ~
8-6896.jpg
お兄ちゃんなんだからもっと怒ってもいいのに~(笑)
優しいフウくんです
そんなフウが載ったカレンダーが届きました
来年は、「365日カレンダー」に
07-6895.jpg
「うさ暮らカレンダー」「うさ暮ら週めくり」
それに未来もアイシア社のカレンダー投稿に当選して載りました
7-6894.jpg

この前micaさんから頂いたカレンダーもあって
07-6893.jpg

家中動物カレンダーだらけになってます~
書き込み出来るカレンダーも買わなくちゃ(笑)

うさフェスで買ったキン太さんのフウ似の羊毛フェルトも紹介
07-6892.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウ君優しいね お兄ちゃんだからかな
でも 駄目な事も教えなきゃね
未来ちゃんは 食いしんぼだね

来年はうさぎ年だからか
うさぎさんカレンダーが家中にあります
ありすぎですよね
2010/12/12(Sun) 16:42 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
未来ちゃん~!!それは草食動物用のペレットやでぇ~!!
フウ君のやし、食べたらアカ~ン!!!

ケンママさん、来年用カレンダーはウサギが豊富やな!!
それに、ウサグッズもいっぱいあるし!!
おかんの財布の紐を締めといたらな!
2010/12/12(Sun) 23:17 | URL  | 権造 #-[ 編集]
たろさママさんへ
未来はいくら教えたって覚えないんでちゅ~
ダメだって言っても聞いてくれないでちゅから
もうあきらめてまちゅ~
カレンダーがいっぱいになって一部屋に2枚ずつ貼らなきゃ~^^
2010/12/13(Mon) 21:45 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
権造くんへ
未来は食べ方が汚いんでちゅよ~
お水の中にペレット牧草を入れるから飲めなくなってすまうんでちゅ~
食べ物をおもちゃにしたらダメでちゅよね~
来年はうさぎ年なのでグッズも多いし
見たら欲しくなるママ達の財布が心配でちゅネ~
2010/12/13(Mon) 21:49 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
