猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス♪
2010年12月25日 (土) | 編集 |
クリスマスだと言うのに普段どおり
昨日はイブでいちおうチキンは食べたけれど
ケーキが無い!
そして今日はケンママの誕生日だと言うのに・・・
まぁこの年になると誕生日も来て欲しくないけど
でも、ケーキ食べないクリスマスははじめてかも。。。
しかたなくホットケーキ焼いて我慢
25-6921.jpg
明日はケーキ買ってこよう~っと!


そしてうちの子達へのプレゼントは
前に買ってあったごはん入れ
フウは黄色の器
25-6986.jpg
未来のはキティちゃんの器
25-6985.jpg

ふたりとも気に入ったかな


25-6876.jpg
美味しいごはんがいっぱい入ればそれでいいでちゅよ~
ありがとうでちゅ^^



未来はとっても気に入ったわ~
ママありがと♪

25-6983.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケンママさん お誕生日おめでとうございます
私も誕生日が嬉しく無い年ですが
一年間無事過ごせたお祝いですね

フウちゃん 未来ちゃん 
ママサンタさんのプレゼントよかったね
可愛い食器で美味しいお食事ができますよね

年末年始は色々忙しいですよね
風邪などひかないようご注意下さい
2010/12/26(Sun) 12:11 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
こんにちはっ
ケンママさん、こんにちはっ
お誕生日おめでとうございますe-398
今日はケーキでお祝いかな?♪
美味しい楽しい時間を過ごされてくださいね~~
また一年健康で楽しく過ごせますように☆゛

大変ご無沙汰しちゃってましたがコッソリ覗かせてもらってました^^
フウちゃんと未来ちゃんのやりとりが可愛くってぇ~~♪
来年もまたふたりにい~っぱい癒してもらおうと思っている私です(*^v^*)
では、少し早いですが、良いお年をお迎えください☆彡
2010/12/26(Sun) 13:02 | URL  | レオママ #mQop/nM.[ 編集]
たろさママさんへ
ありがとうございます~♪
何年か前からは1つ歳を取って若くなっていってるんですぅ~(笑)
そっそう^^1年無事に過ごせたお祝いですよね~

フウも未来も器より中の食べ物に関心あるようです~
食欲があるって事は健康な証拠だから、まっいいかぁ!!
今年の年末年始はゆっくりと過ごせそうです~
2010/12/26(Sun) 21:38 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
レオママさんへ
レオママさんお祝いのコメントありがとうございます~♪
もうお誕生日祝う歳でもないのですがね
クリスマスが誕生日なのでケーキは毎年買ってました~^^
で、今日はケーキ買って食べました~♪

ご無沙汰は私もです。。。
またお邪魔に行きますね~
今年はひょんな事から未来が家族になって、賑やかになりました
来年も、楽しく、笑って過ごせるようにしたいと思います


2010/12/26(Sun) 21:52 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
