猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初詣
2011年01月04日 (火) | 編集 |
2日は京都へ行ってきました~
朝、家のまわりは雪が少し積もってたので
きっと京都も積もってるだろうと、雪用の靴で出かけたけれど
家の回りだけ雪が・・・
でも京都も積もったらしく、地面は雪どけ水でじゅるじゅる^^
清水寺から八坂神社、平安神宮と。。。
02-7050.jpg
02-7057.jpg
02-7061.jpg

人が多いので遠くからお参り^^
02-7058.jpg

そして、うさぎの神社の岡崎神社へ行きました
02-7065.jpg

02-7067.jpg

でも、これほど人が多いとは予想外
02-7070.jpg
参拝するのに延々と境内まで1時間あまり行列・・・
他の神社は遠くからお参りしたけれど
ここはせっかく来たのだからと並んで
うさぎさん達の健康と幸せを願いお参りして
02-7069.jpg

何とかうさぎみくじだけは買えたけど
02-7077.jpg

絵馬とかお守りも欲しかったんだけど、
これまたすごい行列であきらめました
一昨年来た時は全然人が居なかったのに~
やっぱりうさぎ年だからなのか、
それにマスコミで紹介された事もあって
異常な人気神社になってました~

今度はゆっくりお参りに行きたいです


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
