猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もやって来た。。。
2011年01月11日 (火) | 編集 |
パパが部屋に入るのと同時に未来もスルリと入ってきた~
もうフウも慣れたもの

また来たでちゅかぁ~
11-7115.jpg
未来に食べられないうちに先に食べてよ~っと!
11-7109.jpg
早速お水を飲んでるぅ~~
あ~ケージに入ってきた~!
11-7117.jpg
わぁ~そんなに食べないで~
フウのごはんがなくなりまちゅ~
11-7121.jpg
ママ~~~後でフウのごはん入れといてくだしゃいよ~
まったく!
これじゃ反対でちゅ~
何でフウが出て未来が入ってるんでちゅか!
11-7104.jpg


フウ兄ちゃん~明日も来るからね~
ごはん残しておいて下さいネ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
なんでか人んちのごはんは
おいしそうに見えるのでしょうかね~
ぴとはパイちゃんのごはんを毎日盗み食い!
パイちゃんにぢぢぢと叱られて・・・
パイちゃんはぴとくんの牧草を食べに。
未来ちゃんとふうちゃんとっても仲良し~
見ていて癒されます♪
2011/01/11(Tue) 23:39 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ようこさんへ
最近は毎日フウの所に来るんでちゅよ~
ネコなのにうさぎのごはんを食べるなんて
変なネコでちゅ!
フウは未来のごはんなんて食べないでちゅよ
だって肉食になっちゃうもん!
未来は草食ネコだからフウと居ても大丈夫なんでちゅかね?
2011/01/13(Thu) 10:42 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
フウちゃんと未来ちゃん仲良しですね
フウちゃんはお兄ちゃんだね
ゲージに入ってご飯食べても怒らないのね
ケンママさん ご飯の追加お願いします

毎日寒いですね 春が待ち遠しいで~す
2011/01/16(Sun) 10:52 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
たろさママさんへ
今日も寒いでちゅね~
そちらは雪降ってますかぁ~
寒い日はヌクヌク部屋で過ごすのが一番
未来と暖房の効いた部屋でヌクヌクしてまちゅ~
2011/01/17(Mon) 09:38 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
