猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日・・・
2011年01月24日 (月) | 編集 |
お兄ちゃ~~ん。。。
明日未来は避妊の手術するんだって・・・
ママに今聞いてびっくり!
ドキドキです
心配だなぁ~~



わぁ~未来ちゃん大変でちゅネ
でも避妊手術はしておいた方がいいでちゅよ
未来はお外へは出られないけどもしもって事もあるし
毎日美猫の未来を誘惑にノラちゃんが来まちゅからね

未来が落ち着くならこのうさぎマット貸してあげまちゅよ
どうせフウは使わないのでちゅから

24-0411.jpg

ありがとです^^
お兄ちゃんって優しいですね~
24-0408.jpg
お兄ちゃん~大好き!(^・^)チュッ




み"""み"く"っ"~
ぐるじぃ~~~!!!!
24-0414.jpg

や””やめてくだしゃ~~~い"""!Y(°_°)Y



未来ちゃんも不安なんだから許してあげてね!!


おもちゃで不安紛わせよっと!。。。
24-7137.jpg


24-7134.jpg

落ち着いて寝てしまいました~^^
24-7147.jpg

未来ちゃん明日がんばろうね!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
避妊手術、未来ちゃんがんばってね!
東からじじうさと、小鳥たちと応援してるからね~~!!

二人仲良しですね~
未来ちゃんは風ちゃん大好きなんですね!
2011/01/24(Mon) 14:36 | URL  | ようこ #-[ 編集]
未来ちゃん、明日~(^^;)なのね
ほんと、こんな美人さん、
どんどんファンが集まっちゃう♪
ふふ、フウちゃんに抱きつきーーーーって
してる写真、いいですね
ちょっとフウちゃんが迷惑そうだけと(笑)
未来ちゃん、ケンママさん、がんばってーーー
2011/01/24(Mon) 14:47 | URL  | かまー #-[ 編集]
ようこさんへ
未来の事応援してくれてありがとう~です
まだまだお子ちゃまだからちょっぴり心配なんだけど、
フウと一緒で元気がとりえの未来なので頑張ってくれまちゅ
未来はフウにまとわり付いて迷惑なんでしゅが、可愛い妹でちゅ^^
2011/01/24(Mon) 21:22 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
かまーさんへ
明日未来は頑張ってくれまちゅよ
本猫は状況をわかってないみたいだけど
手術の後がちょっと心配なんでちゅ・・・
お転婆娘だから暴れなきゃいいけどね

抱きつかれてちょっと迷惑なんでちゅが、
嫌われるよりはいいでちゅね
未来には逆らわないようにしてるんでちゅ
女は怖いでちゅからね(笑)
2011/01/24(Mon) 21:30 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
