猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
捨てないで!
2011年02月18日 (金) | 編集 |
16日(水)の神戸新聞です
毎週ペットの事が載ってる欄なんですが、
捨てウサギが増えてると言う記事です
18-7331.jpg
可愛い~、鳴かないといって飼ってしまい
結局懐かない、物を齧る、医療費がかかると捨てられ
かわいそうなウサギさん達が増えてしまい
とっても悲しいです
マスコミも可愛いだけを取り上げないで、
こういう様にもっと飼い方の心構えや注意も知らせるべきですよね
私も偉そうな事は言えない可愛いと飼ってしまってる身なのですが・・・
飼うなら最後まで愛情と責任をもって飼って欲しいですね



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

2011/02/25(Fri) 00:07 | URL  | ゆっきー #JalddpaA[ 編集]
ゆっきーさんへ
はじめまして~
見に来ていただいてありがとうございます^^
最近は更新が遅くて・・・
ネコの未来も加わって賑やかになりました
2011/02/26(Sat) 15:19 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
