猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひな様
2011年03月03日 (木) | 編集 |
おひな様寒波で今日も寒い!
朝起きると薄っすら雪景色
昼間もチラチラと雪が舞ってました
昨日うさ友さんの情報で
ピーターラビットの切手が発売されると教えてもらったので、
雪が舞ってたけれど郵便局まで買いに行ってきました。
03-7375.jpg
1シートは使わずに置いておこうと
50円切手と80円切手各2シート買ってしまいました。


さて、今日は3月3日おひな様
未来も女の子だから、飾ってみました~

03-7368.jpg

未来がお雛様になりますぅ~

フウもお雛様と写真撮って下さい~~

03-382.jpg

未来ちゃんと同じお雛様じゃないけど、フウちゃん決まってるね!^^

やっぱりフウの方がモデル上手でしょ!!

03-7376.jpg

何よ!フウ兄ちゃんは男の子なのに~~

03-7370.jpg

女の子も男の子も仲良くお祝いしようね!
03-7374.jpg

あぁ~ずるい!
ママだけ食べてる~~~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
きのうは本当に寒かったですね。
お鍋で温まりたい気分でしたが
我が家も ちらし寿司にしました(^^)
ケンママさんのはイクラがたっぷりで美味しそう♪
未来ちゃんもふうちゃんも
お雛様に負けないくらい可愛いですe-266
2011/03/04(Fri) 18:22 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
ミミ母さんへ
冬に逆戻りですね~
今日は少し暖かかったみたいですが
まだ寒い日もあるでしょうから
体調に気をつけて下さいネ~
未来が悪戯するから、
お雛様もちゃんと飾れずに即しまいました
2011/03/05(Sat) 23:27 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
