猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4歳です
2011年04月01日 (金) | 編集 |
今日はフウのお誕生日なんでちゅ~
何か忘れられてた気もするんでちゅが・・・



忘れてなんか無いって言ってるでしょ~
ちゃんとデコチョコも頼んでたし~
01-7476.jpg

ケーキは買ってこなかったけど、
フウちゃんにはバナナをあげるからね


わ~い!!
バナナだぁ~~

01-7463.jpg
とりあえずバナナを貰ったので許しまちゅ!!!
01-7468.jpg

おいちい~~^^
01-7473.jpg

フウも4歳になったので我がままは言わないでちゅ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウちゃん 4歳のお誕生日おめでとうe-266
可愛いデコチョコ、未来ちゃんのもあるね♪
春生まれのフウちゃんはお花が似合うから
また一緒のお写真を見せてね(^^)/
2011/04/01(Fri) 23:00 | URL  | ミミ母 #DdMDrPns[ 編集]
フウちゃん お誕生日おめでとう
もう4歳になったんですね 早いね~
ケン兄ちゃんに追い付くには マダマダだね
たろさも頑張るよ~ フウちゃんも頑張ろうね

ケンママさん フウちゃんと未来ちゃんのチョコ 可愛いですね
素敵な誕生日記念ですね
2011/04/02(Sat) 18:36 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
そっか~フウちゃん4歳のお誕生日だったのね。
おめでとう! 未来ちゃんという妹もできたし(耳は短い妹だけど)フウちゃんお兄ちゃんらしく「わがままは言わない」なんて頼もしいな♪
お祝いコメ遅くなってゴメンネ。
2011/04/04(Mon) 20:09 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ミミ母さんへ
ありがとう~でちゅ
フウも4歳になってお兄ちゃんでちゅよ
今年は寒くてお家ばかりだけど
もう春でちゅから、お花の中うさんぽがしたいでちゅ~
2011/04/04(Mon) 20:55 | URL  | フウ #pI1l3xqw[ 編集]
たろさママさんへ
4歳になったでちゅ~
早いでちゅネ~
ケン兄ちゃんにはまだほど遠いけれど
がんばって長生きするんでちゅ~~
たろさ君一緒にケン兄ちゃんの長寿を更新しようね^^
2011/04/04(Mon) 20:58 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
さゆりさんへ
もう4歳になったでちゅ~
フウも立派なお兄ちゃんですよ~
未来はフウの事好きみたいだけれど
フウはうさぎの妹が欲しかったんだけどなぁ~。。
お祝いありがとうでちゅ~
2011/04/04(Mon) 21:02 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
フウ君、お誕生日おめでとうやでぇ~!!
4歳かぁ~!!
こないだケンママさんトコ来たと思ってたのに
早いなぁ~!!
フウ君の4歳がめっちゃ楽しくて健康で幸せな年になるように祈ってるで!!
ケン兄ちゃんみたいに長生きするんやでぇ~!!
2011/04/11(Mon) 00:30 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権造くんへ
あっという間の4年でしゅ~
フウは権兄ちゃんに負けないぐらい
もう立派な大人でちゅよ~
安寿ちゃんみたいな可愛い妹がいないのが悔しいなぁ。。。
未来はニャンコだし・・・
でも未来と仲良くこれからも楽しく暮らしまちゅね~
2011/04/15(Fri) 15:07 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
