猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫フェステバル
2011年05月07日 (土) | 編集 |
ゴールデンウィークは関係ない我が家
この1週間普通の生活してました
フウや未来とたっぷり触れあってのんびり

友達と会っておしゃべりしたり
110505_150137.jpg
庭の草むしりしたり

遠出と言ったら、梅田が変わったので、
唯一大阪へ行きました~
4日に三越伊勢丹がオープン、
すごい人出だったそうだが
私は6日の平日に行ってきました
ガードマンはものすごく大勢居たけれど、
普通に入れましたよ
目に付いた猫グッズは
箸立てとカップ
06-7585.jpg
同じ色が欲しかったのですが・・・
箸立ては黄色

お昼はルクア1階のイタリアン、
階上のレストラン街は11時前なのにすでに並んでたけれど
ここは空いてました~
味は平均点かな^^
コースターが猫の絵だったので失敬してきました(笑)
06-7581.jpg
そして茶屋町ヌー等をブラブラして
最後の目的、阪神百貨店で開催してる
猫フェステバルを見て来ました
うさぎ雑貨のぴょんぴょん展の猫版です
さすがうさぎのお店より何倍も出店してました
06-7583.jpg
未来柄のメモクリップを買っただけ
06-7582.jpg
欲しいものはちょっとお値段が・・・
自分で作れそうなのもあったしネ^^
で、やはり本物の家のにゃんこが一番かわいい~w(笑)
110507_145726.jpg


うさぎのフウもカワイイでちゅよ~~
110507_154056.jpg



そうよね~
フウもかわいいよ~~^^


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウちゃん元気ですか~
GWも終わっちゃったね
ERLではうさグッズ
猫フェスでは猫グッズですか
ケンママさん お忙しいですね
留守番してた お子達が
何よりも可愛いですよね
うちの子一番ですよね
2011/05/07(Sat) 21:19 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
たろさママさんへ
GWは何事もなく過ぎてしまいました~
うちパパは連休なんて関係ない仕事だから
10連休だって言ってる人が羨ましいです
まぁでも、私は家に居るのも嫌いじゃないから、のんびりとフウや未来と過ごしました
たまに出かけるとうさぎ&ねこ雑貨を買ってしまいます^^
2011/05/08(Sun) 15:46 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
