猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨入り
2011年05月28日 (土) | 編集 |
近畿も梅雨入りです
台風もきてるし


外は雨でつまんないでちゅ~~~
28-7645.jpg


未来も退屈です・・・
鳥さんもニャンコも通らないですね
つまんないから寝ます

28-7636.jpg


未来は食っちゃ寝~
食っちゃ寝~ばかりしてまちゅネ

26-7646.jpg

そんなに食べて寝てばかりだと
太っちゃいまちゅよ~^^



ほっといて下さい!
レディに失礼ですね



未来ちゃん~言われても仕方ないよ
だって食べ過ぎだとママも思うよ
明日から少しごはん減らそうか


ママと違って運動してるから大丈夫です!
だって階段の上り下りを何回もしてるから
ほら!太ってないですよ~


28-7628.jpg


それに1日2回の快便ですっきりだもの^^
あたちが元気なのは快食、快便、快眠 なんだから



そうかもね^^
ふたりとも梅雨のジトジトに負けないで
元気に過ごしてちょうだいね~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
