猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お兄ちゃん大好き!♪
2011年06月18日 (土) | 編集 |
未来ちゃんはお兄ちゃん大好きね~(#^.^#)


ハイ!大好きですぅ~
お兄ちゃん~遊んでぇ~~~

18-0509.jpg




大好きなのはいいけど、
フウのケージに入らないでくだしゃい!

18-0505.jpg



自分のケージと思わないでくだしゃいね!
未来はうさぎと勘違いしてるみたいでちゅ。。。(・_・。))

18-7684.jpg



いいじゃないの~
仲良くしなさいね
ハイ!!
いい子にしてるフウ兄ちゃんにはおやつあげるから~

やった~~!!!

18-0511.jpg


あれ~?お兄ちゃんだけ?
クンクン。。。未来にはないの?


18-0512.jpg


未来はフウの牧草食べてればいいでちょ!\(`o'")


じゃあ、遠慮なくいただきま~す!!!
18-7689.jpg


変なネコ!!!●ヘ(^エ^=) ニャァー



   ☆☆☆☆☆☆
ニャンコの黒猫の写真立てと白猫のクリップ
14-7683.jpg


パパが買ってきてくれたうさぎさんのお菓子です~
14-7678.jpg





FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
