猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月06日 (日) | 編集 |
ケンの祭ってるところへ行って来ました~
06-4.jpg   06-5.jpg

今日はお天気も良くて、キン太さんに作っていただいた、
ケンちゃん、まるちゃんと一緒にドライブ気分で出かけました~
6-3.jpg

フウちゃんはお留守番
一緒にいけたら良いのだけれど、ハーネス嫌いだもんね^^

そして回り道をして帰ってきました
淡河の道の駅(小さい)で新鮮野菜と山垣畜産のコロッケを買って
横にある満月堂で豊助饅頭を買ってきました
コレって、超ローカルですよね(笑)みんな知らないよねぇ~
画像は日々のつぶやきでアップします^^

でフウのおみやげは葉付き人参!
ものすごく美味しそうに食べました~
6-5.jpg

おいしいでちゅ~~ むしゃむしゃ^^


ケンちゃんにもお供えしなきゃね!

ケンちゃんいつもフウちゃん達を見守っててね


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 ケンママさん、今年もよろしくお願いします。

ケンちゃん、お参りしてもらって嬉しかったでしょうねぇv-410
祭壇のお写真、とても可愛くて
キン太さんのお人形さんにそっくりです!i-178
お土産のにんじんの葉を、おいしそうに食べるフウちゃん♪
今年も元気にワルワルしてねv-415

これからは、FC2のバナーも毎日ポチッとしますねv-392
2008/01/08(Tue) 16:26 | URL  | NATTSU #-[ 編集]
お返事
NATTSUさん
キン太さんの作ってもらったのそっくりでしょ^^
感動ものですよ!^^
ケンの写真はお目目が白くなったのばかりで・・・
これは、11歳ぐらいかな~
もっと小さい頃の写真も撮っておけばよかったなぁ~
まぁ13年、あっもう14年前か、はデジカメ持ってなかったし、写真の腕が悪いから、まともなのが無くて・・・
フウちゃんはいっぱい撮っておこう~っと!^^
2008/01/09(Wed) 18:17 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
早いものですね
もう1年…
フウちゃん見てると いつもケンちゃんと重なって見えるのは やっぱりケンちゃんも一緒にいるのかな


ニンジン葉は天ぷらにしても美味しいですよね~toki爺の好物です そりゃ~うさぎさんも喜ぶ訳だ(*^^)
2008/01/09(Wed) 22:06 | URL  | toki #mQop/nM.[ 編集]
もう1年たつんですね・・・
羊毛ケンちゃんとまるちゃんと一緒に行ってきたんですね。

フウちゃん、ケンちゃんが見守ってくれてるから、元気いっぱいだね!!
もりもり食べて、いっぱい●して、今年も1年元気に暮らしましょう~
じぇるも、ケンちゃんめざして頑張ります!!
2008/01/10(Thu) 17:22 | URL  | キン太 #nL6A2.tM[ 編集]
もう、一年経ったのですね。
ケンちゃん、こうやってケンママさんが来てくれるの本当に喜んでるのでしょうね!!
でも、「私のお墓の前で~」と歌って
実はいつも一緒にいるんじゃないかな?(笑)
そして、フウちゃんにやんちゃの仕方教えてあげてるのかも?
2008/01/10(Thu) 20:54 | URL  | ぽー #-[ 編集]
お返事

tokiさん
フウの後ろにはケンが居て、ワルワル教えてるのかな^^?
でもケンはあんなに食いしん坊じゃなかったよ^^
フウちゃんの食べっぷりは気持ちいいですよ~


キン太さん
1年早いです~
あの羊毛ケン&まるはそっくりで、
いつも目につく所に置いてます^^
ケンはお空からみんなの事見守ってくれてます。
時々フウのそばでイタズラを教えに帰ってきてるかも^^
2008/01/10(Thu) 21:00 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
ぽーさん
1年経つのって早いですね~^^
そうです、きっとフウの後ろからワルワル伝授してるかも^^
でもちゃんとあまり危ない事はしないようにって、見守っててくれてるんだと思います~
2008/01/10(Thu) 21:03 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
