猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
へんな習性?
2008年03月22日 (土) | 編集 |
フウちゃんっておもしろいね!
どうしてリンゴペレット食べる時だけ
方向転換して食べるの?
22-1.jpg

お皿に入れてるんだから、前向いて食べればいいのに~
乳酸菌や他のおやつはお皿に向って食べるのに~
22-2.jpg

へんなこだわりがあるの?

粉粉がお皿に入るのがイヤなんでちゅ~

そこで食べたら粉粉が敷物に落っこちちゃうでしょ~

お皿に粉粉が入ったら、他のおやつ食べる時に
粉がじゃまで食べにくいじゃないでしゅか~!。。


そういうことなの???



お彼岸でケンちゃんのお参り行ってきました~
お家へ帰ってきてるかな?^^
22-3.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
可笑しい~
フウちゃんのこだわり可笑しい。
どうしてりんごのペレットの時だけ??
後ろ向きって変なの~笑
こむぎが餌入れから持ち出すのは凄く好きなものの時です。
取られると思うみたい。
誰も取りませんからっ。
2008/03/22(Sat) 20:40 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
フウくん、そういうこだわりがあるんが男やんな!!
男のこだわりは女にはわからへんねん!!
オレもな、チモシースティックは
居間の絨毯の上で食べることにしてるねん!!
粉粉がラグの上に散らかって
おかんが「うきゃー!」って言うんが
たのしいねんでぇ!!
2008/03/23(Sun) 12:33 | URL  | 権造 #-[ 編集]
こんにちは~
フウちゃん、すごいこだわりですね~
ぴとくんなんて、ペレットねころがりながら
食べる、だるだるおやぢです。
なんか言ってやって!!
2008/03/23(Sun) 16:37 | URL  | ようこ #-[ 編集]
おへんじ
こむぎママさん
リンゴペレットは好きってわけじゃないんでちゅが、
お皿から出して食べるんでちゅ~
こっちの方が食べやすいからでちゅ~


権造くん
これがこだわりなんでちゅよね~
女にはわからないでちゅよね~
うちのママも粉こぼれるから、
粉も舐めなさいって怒るんでちゅよ


ようこさん
お皿の中には牧草ペレットが入ってるから食べにくいんでちゅ~
だから、お皿から出して食べる方が食べやすいでちゅ~
こだわりっていうんでちゅかネ!、
考えた食べ方のコツでちゅ!
ぴと兄ちゃんも寝ながら食べるなんてすごい技でちゅよ~^^


2008/03/23(Sun) 21:47 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
なんでだろうね~
やっぱりそういう理由なんでしょうかね~
お皿にカスのこるは嫌だけど
敷物なら飼い主さんがちゃんときれいにしてくれるもんね
toki爺が喰ったお皿を流しにもっていけば ウル婆が洗うのと一緒じゃね(・∀・)
2008/03/24(Mon) 20:18 | URL  | toki #LkZag.iM[ 編集]
おへんじ
tokiさん
リンゴペレットは食べると粉粉になるからいやなんでちゅ~
キャベツステックがホントは好きなのに~
いつも1つしか入れてくれないんでちゅよ~
だから嫌がらせに粉粉を敷物にこぼすんでちゅ!
2008/03/24(Mon) 21:56 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
