猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いやいや
2011年08月12日 (金) | 編集 |
水曜日に未来のワクチン接種に行って来ました
キャリーに入れて、ふだんあまり鳴かない子が病院に着くまで鳴いてました
よっぽど不安だったのか。。。
診察台にあげてキャリーから出そうとしてもなかなか出てこない
注射では鳴かないのにね^^
終ってキャリー入れる時は自分からさっさと入ってました(笑)


目の色も耳も口の中も異常なし
触診でも異常なしで健康
体重は。。。4.2kgになってるぅ~
ちょっと太りすぎ?
先生は太りすぎとは言えませんがねぇ・・・・
避妊手術した子は太りやすいのでと注意されました
未来ちゃん、これ以上太らないようにしようね
もう少しダイエットしょうか~


今はまったく聞く耳をもちません
ちょっとお怒りモードの未来です(笑)

嫌だにゃ~!注射の後が気になるわ
ペロペロ ペロペロ 


12-7959.jpg


フウ君もそろそろ爪切りしないとね~


えっ?
ママも暑くて疲れて大変でしょうから
今日はいいでちゅよ~・・・

12-7967.jpg

あぁ~危なかった!


お兄ちゃんまで災難にあうところだったね~

12-7956.jpg


ホントでちゅ
ママの気がかわってよかったでちゅよ!
でも近々爪切りされる予感。。。




FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


 hibi-log.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
