猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
眩しいでちゅ~
2011年09月08日 (木) | 編集 |
今日も晴れていいお天気!
久しぶりにフウちゃんお外に出てみようかぁ


お庭だけど、ハーネスつけようね


クンクン。。。猫のニオイでちゅ
08-8075.jpg


お花に囲まれて可愛いでちゅかぁ
08-8077.jpg

でもまだお外は暑いでちゅ
それにとっても眩しい
08-8085.jpg

お家から外を眺めてる方がいいでちゅ
08-8125.jpg
未来も一緒にお外見よう~
08-8102.jpg
こらぁ~未来!お尻臭わないでくだしゃい!
もう、フウは2階へ上がりまちゅ!
庭んぽと未来の相手でお腹空いたでちゅ
ママおやつ下だしゃい


じゃあ、梨食べる?


わぁ~い!
梨おいしいでちゅ♪

08-8070.jpg


お兄ちゃんに怒られちゃった。。。
08-8127.jpg
でも何でお兄ちゃんはお庭に出してもらって
未来はダメなのかしら・・・
つまんないわぁ
また脱走しちゃおうかにゃ~



未来ちゃん~それはダメだよ~



FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
