猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
突然の旅立ち
2011年11月21日 (月) | 編集 |
今日は悲しいお知らせになりました・・・
前日(17日)まで元気いっぱいだったフウが
突然何も言わずにお月様へ行ってしまいました
ホントに突然です
18日の朝起きると冷たくなっていました
どうして?なぜ?もう頭の中がこんがらがってます
原因もわからずしまい
数時間前まで普段と変わらなかったのに・・・
突然死?ってあるのですか?
フウの顔は優しく苦しんだ様子もなくきれいでした
まだ4歳半の元気盛りだったのに~
うちの子は絶対長生きするって確信してたのに
フウ君あまりにも早すぎる!
未来もフウ兄ちゃんの事探してるよ
今日もフウの部屋の前で座って
ママがドアを開けるの待ってたよ
フウが居ないので何だか寂しそうだった
夢だったらいいのにって考えてしまう
でも、フウくんはもういないんだよね~

フウ君~ケン兄ちゃんに会ったら言う事よく聞くんだよ
みんなに仲良くしてもらうんだよ
ケンちゃんフウ君をよろしくお願いね




今までフウを可愛がっていただいてありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、「ケンのつぶやき」から拝見させて頂き和ませて頂いてます。
フウ君の突然の悲報にとても驚いております。 ケンママさんの、お気持ち考えるととても言葉には言い表せません。 でもきっとフウ君はママさんやパパさん、未来ちゃんに有難うと言っていると思います。
フウ君のご冥福をお祈りいたします。

ケンママさんどうか、お力落としがなき様、お体に留意されてくださいませ。
2011/11/22(Tue) 00:57 | URL  | momopyonbaba #-[ 編集]
ケンママさん、ほんとうに突然のことで
呆然としてしまいました
フウちゃんと未来ちゃんのお利口でかわいい姿に
癒されていました
苦しんだり痛かったり、そういう思いをしていないことが
救いでもありますが、やはり寂しいですね
フウちゃん、お月様でケン兄ちゃんがいるよ
かっこいいお兄ちゃんだよ
2011/11/22(Tue) 02:29 | URL  | かまー #-[ 編集]
寂しいです
大変ご無沙汰をしてしまいました。
うさママさんのブログを拝見して、フウちゃんの訃報を知りました。
フウちゃん違いかなと思っていたけど・・・やっぱりそうなんだと・・・とっても寂しいです。
ケンちゃんの後を引き継いで絶対にご長寿うさちゃんになると思っていただけに、残念でしかたがありません。
未来ちゃんとの良いコンビ、楽しませていただいていました。
未来ちゃんもお兄ちゃんがいなくなって、寂しいよね。
未来ちゃん、ママの事よろしくね。
ケンママさん、どうぞ体調を崩されませんようにご自愛ください。
急な出来事に何だかうまく文章がまとまらなくて、申し訳ありません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2011/11/22(Tue) 10:37 | URL  | mari #N2y2xK1c[ 編集]
いつも拝見してました。
あまりにも突然で言葉がでませんでした。

ただ寂しさばかりです。
どうかお体にお気をつけ下さい。
未来ちゃんママをよろしく
お願いします。

フウちゃんありがとう。
2011/11/22(Tue) 15:05 | URL  | uri #-[ 編集]
ケンママさん 突然の事に
ただ びっくりしています
たーとケン兄ちゃんを追い抜こうねって
約束したよね 
お月さまでケン兄ちゃんに会ってるかな~

フウちゃんのご冥福をお祈りします
2011/11/22(Tue) 20:44 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
あまりに突然で信じられず
日記を拝見した瞬間PCを閉じてしまいました。
妹にも優しく可愛いフウちゃんのこと?
やはり今でも信じられません。
しかし本当におつらいのはご家族の皆様なのですから。
穏やかに旅立ったのですね。

今までありがとう、フウちゃん。
フウちゃんの可愛いハガキいつまでも大切にするよ。
ケン兄ちゃんと一緒なら寂しくないね。
ママや妹を見守っていてね。
本当にありがとう。
2011/11/22(Tue) 21:47 | URL  | ぽー #-[ 編集]
ケンママさん、大丈夫ですか?
あまりにも突然で、
何が何だか分からないですよね。。。

なんと言葉をかけていいのか。。。

今は少しゆっくりされて、
また元気になってくださいね。

きっと今はケンちゃんや、お友達のみんなと
仲良くしてくれていると願っています。

へーたにも会えたかな・・・?

風くんのご冥福をお祈り致します。
2011/11/24(Thu) 09:55 | URL  | へーたママ #DdMDrPns[ 編集]
momopyonbabaさんへ
はじめましてケンの時から見ていただいてたのですか
嬉しいです ありがとうございます
ケンが長生きしてくれたので、
フウも元気だから絶対にこの子も長生きしてくれると信じてたのに。。。
でも、お空にはケンがいるので、安心です
コメントありがとうございました
2011/11/25(Fri) 12:12 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
かまーさんへ
ほんとに一体どうなったの?って
未来とのツーショットも見慣れて
ふたり仲良くしてくれてたのに・・・
未来もお兄ちゃんを探しています
早い旅立ちになってしまったけれど
ケンがお月様で面倒みてくれるので
きっとママとしては安心しています
そして、今度は賑やかにみんなで家へ帰って来てくれるのを待ってます・・・
かまーさんコメントありがとうございます。
2011/11/25(Fri) 12:18 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
mariさんへ
こちらこそご無沙汰しています
そして暖かいコメントありがとうございます

あの元気印のフウが、突然いってしまうなんて、私も信じられない気持ちでいっぱいです・・・
数時間前まで普段と変わらずにいたので
いったい何が起きたんだか・・・
息を引き取った時に一緒に居てやれなかった事が悔やまれます・・・
フウと未来のコンビで私も楽しんでたのに残念です
未来も寂しそうな様子です
今頃はきっとケンと会って私達を見守っててくれてる事でしょう
ありがとうございました
2011/11/25(Fri) 12:27 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
uriさんへ
コメントありがとうございます

ほんとに突然でした・・・
夜1人で旅立って行ったかと思うと
一緒に居られなかったのが悔やまれます
未来も寂しいのか、フウの匂い嗅いで、探してるみたいです・・・
優しいお言葉ありがとうございます
2011/11/25(Fri) 12:32 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
たろさママさんへ
そうだよね~
たろさ君と約束したのに行っちゃうなんてひどいよね~
まだまだケン兄ちゃんを追い越すには何年も先なのに・・・
フウくんは約束やぶっちゃったよ
たろさ君は絶対やぶちゃダメだよ~
お空からケン兄ちゃんと見守っててもらうからね
たろさママさん、たろさ君ありがとう~
2011/11/25(Fri) 12:38 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
ぽーさんへ
突然何も言わずに旅立ってしまったフウって
なんて慌て者なんでしょうね
きっと今頃はケン兄ちゃんに怒られてます
でも、面倒見がいいケンが居るから、
フウも安心してお月様の生活に慣れてくれるかな・・・
ぽーさん、暖かいコメントありがとうございます
2011/11/25(Fri) 12:43 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
へーたママさんへ
へーたママさん、お気づかいありがとうございます
ほんとにあまりの突然だったので、
一体どうしてなのか。。。わけもわかりません・・・
私もフウからメッセージくれるかな~
だって何も言わずに行ってしまったので・・・
今頃はケン兄ちゃんに早いよって言われてるかも・・・
2011/11/25(Fri) 12:49 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
御無沙汰してます。久しぶりのコメントがフウちゃんの旅立ちとなるとは思いませんでした。ケンくんも長生きでしたしね。ケンくんがさびしくて呼び寄せたのかもしれませんね。お月さまで2兎が仲良くしていることを祈っています。うちのあんこも2年前に月に行きましたので、仲良くしてあげてください。心の準備もできない状況での旅立ちは辛いものと思いますが、フウちゃんが幸せであったことは、このHPを見れば良く分かります。フウちゃんも楽しかったと思います。ですから元気で見送ってあげてください。
2011/11/27(Sun) 22:46 | URL  | あんこの父 #-[ 編集]
あんこの父さんへ
こちらこそご無沙汰してます
今頃はケン達と仲良くしてくれてると思います
あんこちゃんもお月様に行ってしまってたのですね
きっとあんこちゃんともお友達になってもらってるでしょうね
お月様にはお友達がいっぱい居るので
フウも寂しくはないと思います

あんこの父さんのURLがわからないので
お邪魔にお伺いできませんのですみません
コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
2011/11/29(Tue) 11:08 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
