猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寂しいね・・・
2011年11月29日 (火) | 編集 |
フウが居なくなったのがわかるのか
未来がフウを探してます・・・
フウの部屋を開けるのをじっと待ってます
29-8484.jpg
そして開けるとすぐにフウのケージへ一目散
29-8487.jpg
でもフウ君はいないんだよね。。。
29-8498.jpg


お兄ちゃんどこへいったの?
29-8464.jpg

隠れてるの?
29-8465.jpg
出て来て欲しいなぁ~・・・
ほんとにお空へ行っちゃたの・・・
29-8462.jpg





ブログ mixi にコメント、
メッセージをくださったみなさま、
ありがとうございます。
暖かいお言葉にとても嬉しく感謝してます

元気出さないといけないですね
こんな時、未来がいて助かってます。。。


フウくん・・・見守っててね
ママは今まで一緒に暮らせて幸せだったよ
ありがとうね
フウくんも幸せだったと思ってくれてたかなぁ
フウくん、これからは、お空で
みんなと仲良くして可愛がってもらうのよ~
ほんとにほんとにありがとう~


FC2ブログランキング

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご冥福をお祈りいたします
大変ご無沙汰していました。
フウくん・・・あまりに突然で衝撃を受け、
そのまま言葉も見付からないままに去ってしまったのですが。

私でこの衝撃・・・
ケンママさんは、もっともっと胸を痛めているでしょう。
大丈夫ですか?

うちも愛娘のポコが8月に旅立ちました。
目指せケンちゃん!だったのですが、
あと1週間で9歳という時でした。
49日が過ぎた翌日に、ポコの弟子を迎えました。
ココといいます。

ココはココでとっても溺愛していますが、
ポコを忘れた日は1日もないし、今も思い出すと、
やはり涙が出て来ます。
かけがえない我が子だものね。

時間が気持ちを落ち着かせてくれると思います。
今は無理をしないで、泣きたい時には思いっきり泣いてね。

追伸・・・
今、ブログは閉鎖してしまって、mixiでのみ日記を更新しています。
2011/12/01(Thu) 22:55 | URL  | ようこ #fZUo1r6Y[ 編集]
ようこさんへ
コメントありがとうございます
ポコちゃんもお月様へ行ってしまってたのですね・・・
知らずにお悔やみも言えずすみません
涙出るときは出した方がいいのですよね
優しいお言葉ありがとうございます

フウはポコちゃんと会ってるかなぁ~
いつかうちにもフウの妹か弟がくるのかな
ポコちゃんの弟子?ってどんな子なのかしら^^
ブログ閉鎖されてるそうなので見にいけないですね
私もmixiしてるのでよければマイミクに加えていただけたら嬉しいです
2011/12/03(Sat) 16:21 | URL  | ケンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(Sat) 22:00 |   |  #[ 編集]
フウ君、うさこの2日前に旅立ってしまったのですね。。。
まだまだお辛いときに、うさこへのお悔やみコメント、ありがとうございました。
フウ君、まだまだ元気いっぱいの子だったのに、突然のことで、ショックも大きいことと思います。
寂しくなりましたね。。。
お月様には、ケン兄ちゃんもいるし、たくさんのお友達もいるだろうから、大丈夫ですよね。

フウ君、どうぞ安らかに。

ケンママさんも、ゆっくりでいいですから、
心を休めてくださいね。
2011/12/14(Wed) 13:13 | URL  | シュガーラビット #-[ 編集]
シュガーラビットさんへ
こちらこそわざわざおこしいただいて
ありがとうございます

きっとフウは、うさこちゃんとお月様で会ってるでしょうね
シュガーラビットさんも長い間一緒に暮らした子が居なくなって寂しくなってしまいましたが
お月様では賑やかにうさこちゃん達は
みんなで楽しく過ごしてくれてますよ
フウもうさこちゃんも大丈夫ですよね
2011/12/16(Fri) 21:40 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
