猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヵ月
2011年12月18日 (日) | 編集 |
早いのか遅いのか・・・
フウが居なくなって1ヵ月になりました
今日も未来はお兄ちゃんの匂いの残る部屋で寝そべってます
18-8531.jpg

そしてお供えのフードをつまみ食い^^
18-8544.jpg

そう言えば、フウもケン兄ちゃんのお供えのペレットを食べてたなぁ~
18-foo1.jpg
ちっちゃかったね~
懐かしい~

やっぱり兄妹なのかな(笑)同じ事やってる^^

未来がいるので
凹んでる気持ちも和ませてくれる

少しずつ日記も更新していきます
この1ヶ月、
お友達に元気出してとランチに誘われたり
買い物にも行ったり、
18-8530.jpg
手作りしたり
18-8547.jpg
毎日落ち込んでた胸の中が少しずつほぐれてきました

フウもお月様での生活1ヵ月になったけど
もう慣れたかな~
まぁ、ケンちゃんが居るから安心だよね


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

hibi-log.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
一ヶ月ですか・・・
早いですねぇ・・・
そして、まだまだ信じられない気がします。
ケンママさんは尚更ですよね。
未来ちゃんが居てくれて良かったですね。
2011/12/19(Mon) 00:28 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
うさ子さんへ
何だかずっと前のような気もするし
つい昨日のような・・・
いまだにひょいと顔を出してきそうです
未来が居るだけでどれだけ気がまぎれてるか^^
2011/12/20(Tue) 09:41 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
