猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの感触
2012年03月14日 (水) | 編集 |
今日はあんこママさんちの♪おんぷちゃん♪に会いに行ってきました
朝出掛けにパパとささいな事で口げんかして落ち込んだけれど、
うさ友さんのトトロさんやあんこママさんとおしゃべりして、
可愛いおんぷちゃんとつくしちゃんに会えばすっきり気持ちも晴れました

DSCN8904 (500x375)
DSCN8956 (500x365)
おんぷちゃんは元気でよく動くから写真がなかなか取れずブレブレです(笑)

DSCN8933 (500x374)
久しぶりに柔らかなうさぎさんの触れてなんか懐かしくなってしまいました~
やっぱりうさぎさんって可愛い~ネ


あっ、もちろん未来も可愛いよ~^^
あんこママさんちで少し牧草頂いてきたから食べる?~


(=^・^=)食べたい~

DSCN8961 (500x375)

お兄ちゃんの牧草もう無いものね
よかったね
ママにもいっぱい頂き物があるのよ
DSCN8960 (500x375)
遅くなったけれどって、お誕生日のお祝いいただきました
ありがとうございます(^◇^)


ちなみに今日は会社が休みのパパは未来と仲良く留守番してくれて
夕食のお惣菜もちゃんと買ってくれてました
朝の事は忘れます(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
朝、そんなことがあったのですね。
パパさんも休みだったのですね。こんな日に申し訳ないです~。
でも私もいっぱいゆっくりお話しで来て楽しかったです。おんぷはほんとにじっとしてなくて落ちつきがないので写真泣かせですよね~。その分つくしがじっとしてますけど。
またいつでも会いに来てくださいね。牧草も差し上げますよ~。
2012/03/14(Wed) 23:34 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
楽しかったね!!
きょうは久しぶりにいっぱいおしゃべりできて
うれしかったです。
本音でお話出来るお友達がそばにいてくれて
ほんとに良かったと思いました。
これからも頑張って長生きしましょうね(笑)

2012/03/14(Wed) 23:50 | URL  | トトロ #DaqWDIIE[ 編集]
あんこママさんへ
楽しかったですね~
昨日と今日はパパは休みですが、別に用事もないので全然平気ですよ。
おんぷちゃん、ホントよく動くよね~(笑)
元気いっぱいで、可愛かったわぁ~^^
つくしちゃんは指定席でトトロさんにナデナ
デが気持ちよさそうでしたね
また遊びに行かせてくださいネ
2012/03/15(Thu) 20:26 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
トトロさんへ
楽しかったですね~
あっという間に時間が過ぎてしまいました
気兼ねなくおしゃべりできるっていいですよね
こちらこそこれからも長くお付き合いしてくださいネ
無理せず気楽にいきましょう~^^
2012/03/15(Thu) 20:31 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
