猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いハーネス
2008年03月29日 (土) | 編集 |
先日7kobitoさんちの、セブ君モグちゃんのお誕生日イベントクイズに参加して、
みごと当選しましたヽ(^。^)丿
賞品は布を選んでハーネスを作ってもらえるという事だったので、
私は前にケンの為に7kobitoさんに作って頂いたのと同じ布を選びました~^^
29-5_20080329222617.jpg

おまけの袋もうさぎさんのアップリケがしてあってすっごく可愛いの♪
さすが7kobitoさんは上手だしセンスもいいわぁ~
29-1.jpg

早速フウ君に着てもらって記念撮影
カメラ目線でおすまし顔
29-2.jpg

どう?似合ってるでちょ!


29-6_20080329223251.jpg

似合ってるよ!
僕も似合ってただろ~!


ケン兄ちゃんも似合ってまちゅ~
オソロで嬉しいでちゅ~♪
7kobitoさん~ありがとうでちゅ~

29-3_20080329224226.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
フウちゃん♪
可愛く&カッコ良く着こなしてくれてアリガトです。
ケンちゃんとピョンが作った洋服生地だったから
色々と思い出して作ってました^^
子の洋服を着てお腹冷えないように保護していたなぁ~って。
きっとケンちゃんも「僕の弟はカッコ良いでしゅ♪」
「この洋服とオソロなんでしゅよ」って
お月様のお友達に自慢してるね^^
2008/03/29(Sat) 23:45 | URL  | 7kobito #iHzNt8qA[ 編集]
おへんじ
7kobitoさん
7kobitoしゃんありがとうでちゅ~
フウはとっても気に入りました
うさんぽするの楽しくなりまちゅv-530
ピョンちゃんとケン兄ちゃんとオソロで嬉しいでちゅ~♪
カッコよく着こなせてまちゅか?^^
照れちゃいましゅが嬉しいでちゅヽ(^。^)丿イヤッホー
ありがとうございました~
2008/03/30(Sun) 10:24 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
