猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月1日は
2012年04月01日 (日) | 編集 |
フウのお迎え日は4月29日だけれど、
今日4月1日をお誕生日に決めて毎年お祝いしてたので
今年も・・・
フウちゃん5歳おめでとう~ってお祝いをしてみました
ケーキをお供えしてっと!

DSCN5095 (333x500) (70x100)
フウでちゅ

お供えってママが食べるんじゃないでちゅかぁ~

DSCN9036 (500x375)

フウちゃん。。。
明日バナナ買ってくるからね~
フウちゃんはバナナ好きだったよね~

DSCN7465 (500x387)

いつもおいしそうに食べてたなぁ~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
フウちゃん、おめでとう
フウちゃん、お誕生日おめでとう。
お月様でもみんなにお祝いしてもらってますね。ケーキ、もしかして食べに帰ってきてるかしら。明日はバナナ食べに再度帰ってくるでしょうね。
2012/04/02(Mon) 00:28 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
うれしい
フウちゃんお誕生日をお祝いしてもらって
よかったね。
またあえて嬉しいです。
お月様で楽しく過ごしてるかな?
2012/04/02(Mon) 06:27 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
あんこママさんへ
ありがとうございます^^
お月様ではにぎやかに沢山の
お友達に祝ってもらってるかなぁ~
私がバナナ好きじゃないので
フウが居なくなってあまり買わなくなったけれど、
時々買ってお供えしなくちゃね
パパと食べてもらおう~^^
2012/04/02(Mon) 20:50 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
こむぎママさんへ
時々遊びに降りてくれてます~
っていうか、まだ納骨してなくて家に居るんじゃないかな~
お月様と家とを行ったり来たりしてくれてると思います
2012/04/02(Mon) 20:54 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
