猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント
2012年04月16日 (月) | 編集 |
うさ友さんのあんこママさんとトトロさんがお手伝いしてくださって
おかげさまでチャリティーイベント無事に終了
お客さんはそれほど多くはなかったですが、
うさぎ好きさん達が来られて、
のんびりおしゃべりしながら楽しく参加させていただきました

MICKandLUCKさん、バニーファミリー さんお世話様でした
ペレットや牧草、などうさぎ用品のショップもありました
準備風景↓

DSCN9077 (600x450)

ねこうさぎのブースです↓

DSCN9073 (600x415)



商品を並べる台とかあればよかったのですが、
スーツケースに詰め込んでガタガタと引っ張っていくので
これが精いっぱいでした


写真はこれしか撮ってませんが
やはりうさぎ飼いさんが集まるイベントなので
うさぎうさぎのショップばかりでした
みなさんのお店はとても参考になります
また次回あれば参加したいなぁ~とひそかに思ってます(笑)
あんこママさん、トトロさんありがとうございました
Carrotleafさんのお隣のブースで心丈夫でした(^^♪


ママ~、やる気でた?
DSCN9095 (480x600)

未来はちゃんとお留守番できたようですが
寂しかったのか、パパが仕事から帰ってきたら
すりすりと、すご~く懐いてたようです
そして、普段は抱っこなんてしてもすぐに降りるくせに
15分ほど膝に乗ってたみたいです
パパはちょっと嬉しかったみたい^^


だって~昼間一人じゃつまんないもの~
だからパパに甘えちゃった=^_^=
パパ喜んでたよね

DSCN9096 (600x450)



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
