猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペット王国へ
2012年05月06日 (日) | 編集 |
今日は京セラドームで開催されてる
ペット王国へ行ってきました
ペット同伴可なので、
ワンちゃん連れが多かったです
ねこちゃんやうさぎちゃんは
あまり見なかったです

会場にはたくさんの出店があって、
朝から試供品をもらい歩いてきました~^^
以前行ったペット博では試供品は
ほとんどもらえなかったですが
今回のペット王国ではこんなにいっぱい~~♪
DSCN9219 (800x575)


顔をうずめた~~いです(=^・^=)


未来ちゃんもうれしそう~♪

DSCN9225 (640x480)

買ったものはというと

DSCN9224 (640x480)

これ全部で500円です~
もっと買いたかったけれど、
砂だけでとっても重いので
来年はカートを持っていかなくちゃ^^


未来ちゃん~
またたびのおやつ食べてみるぅ~?
DSCN9232 (640x480)
あれぇ~あまり好きじゃないの?

あたちは牧草の方が好きかも~=^_^=
DSCN9256 (640x476)

未来ってやっぱりうさぎの血が入ってるのかな(笑)



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
お!ぺっと博~!!
毎年、行こうかな、とおもいつつ行ったことないんですが、
そんなに試供品もらえるんや!!
来年行ってみよっかな!

未来ちゃん、牧草が好きなんや!!
兎にゃんこやねぇ~!
2012/05/06(Sun) 23:36 | URL  | 権造おかん #-[ 編集]
おお
こんなに沢山もらえるなんて太っ腹!!
未来ちゃん嬉しそう^^
あっ。牧草食べてる@@
未来ちゃんはうさぎとお友達だもんね。
2012/05/07(Mon) 05:55 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お疲れ様です
昨日はお疲れ様でした。
すごい試供品ですね。ねこものは多いです。
うさぎものは少しだった・・・。
次回は是非ゆっくりランチに行きましょ~~。
またトトロさんの予定をお聞きして連絡いたしますね。
未来ちゃん、1年くらいはおやつに困らないのでは?
あっ、でも牧草がいるか。(笑)
2012/05/07(Mon) 12:18 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
権造おかんさんへ
私もはじめて行ったのですが、
ペンギンもいたりと楽しかったですよ~
試供品は犬猫のものばかりで、うさぎのは少なくて、もしフウがいたら、きっと拗ねてるかもね(笑)
うさぎの試供品なら、エンジョイでしょう~ネ^^
2012/05/07(Mon) 21:54 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
こむぎママさんへ
すごい収穫でしょ(笑)
うさぎのはほとんど無かったです
牧草がもらえたらよかったんだけどね(笑)
猫の試供品は当分買わなくていいくらい貰えました~
犬のはもっとあったかも^^
帰りは大きな荷物になりました~
2012/05/07(Mon) 22:00 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
あんこママさんへ
あんこママさんこそ2日間お疲れ様でした
接客にもすっかり慣れたのでは(笑)
うさぎのものはほとんどなかったですよね~
やはりペット人口の多い犬猫ですね
おかげで、未来の試供品はいっぱいでした^^
牧草は無かったけど(笑)
2012/05/07(Mon) 22:08 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
