猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美山へ
2012年05月21日 (月) | 編集 |
金環日食は、前日までは曇りで見られないかもと心配されたけど、お天気になって何とか見られましたね
私は日食メガネ持ってなかったので、ピンホールから写る光を見てました
金環になった時間には暗くなって気温も下がったような気がしたかな^^
未来はというと、別段変わった行動はなくいつも通りでした

お天気になったので京都の美山のかやぶきの里へ行ってきました
画像


平日で人もそんなに居なく、のんびりと散策

画像


歩くと少し汗ばむ陽気だったけれど
さわやかなここちいい風が吹いて気持ちよかったです

画像


帰ると未来は玄関までお出迎え


今日は私たちが出かけて留守番だったから、
お腹がすいて不機嫌(笑)

画像


お腹空いたにゃ~
画像
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい季節
お出かけにぴったりの季節ですね。
茅葺き屋根のお家すてきだわ。
日本の原点って気がします。^^
未来ちゃん、ご飯をもらってご機嫌直ったかな?
2012/05/22(Tue) 10:11 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママんさんへ
昨日はお天気悪くなるって予報だったけれど、
いい方に変わってくれて、
日食も見らられたしよかったです~
こむぎママさんの方は日食だったけど
関西は金環が楽しめました^^

かやぶき屋根の家が並んでる風景は
のどかで、静けさを感じました
保存するのは大変だろうけれど、
残してほしい風景ですね^^
2012/05/22(Tue) 21:16 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
