猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
縁あって
2012年05月29日 (火) | 編集 |
またうさぎとの生活がはじまります


いきさつは、
うさ友さんからのうさぎさんの里親を
探してるというメール

それで、パパにも相談、
パパは私が飼いたいのならいいよと言ってくれましたが、
未来との相性もあることなので、
1週間一緒にいてそれから決めるという条件で
うちに連れて来てもらいました。
もうすぐ(6月2日がお誕生日)1歳になるのですが、
とっても小さい子です

DSCN9504 (800x608)


ビビりくんって聞いてたけれど、
反対に未来に寄っていって
未来の方が戸惑ってるみたい(笑)


DSCN9607 (800x598)

DSCN9508 (800x530)

うん!これなら一緒に暮らしても大丈夫!
未来もフウとの生活で慣れたみたいだし
まぁ今度はお姉ちゃんという立場になったけれど
きっとうまくやっていけると思います


お気に入りの場所も明け渡す優しい(?)未来です(^o^)
DSCN9560 (800x602)
DSCN9561 (800x600)


DSCN9516 (800x599)


1週間の猶予がたった1日で飼うことに
決めてしまいました~

フウを突然なくしたので、
またうさぎさんを育てるのに少し不安はありますが、
愛情と責任をもって育てていきたいと思います
どうか見守っててくださいネ

そうそう、名前は岳(ガク)君です
この名前はフウの時にも候補に上がってた
パパの好きな名前です
でもフウの時はまだ男の子か女の子か
わからなかったので却下でした。


この子をお迎えすることになったのも何かの縁
いろんな巡りあわせで家に来た子
まる、ケン、フウ。。。未来、そして岳
繋がっていく家族です




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
きゃ~とても可愛い子ですね\(^_^)/
ふう君が連れてきてくれたのかも知れないですね~
もうすぐ1歳ということは、
うちのみいちゃんのがちょっとお兄ちゃんかな?
岳くん、名前も良いです☆

何より、ケンママさんがまたうさぎさんを
お迎えされたことが嬉しいです♪
岳くん、仲よくしてね~(^_^)/□☆□\(^_^)
2012/05/30(Wed) 05:26 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
ようこそ
ケンママさんのお家にご縁があってお迎え!
よかったね。岳くん^^
未来ちゃんも優しくて絶対幸せって思います。
おめでとう~♪
今後のケンママさん家族から目が離せません。w
2012/05/30(Wed) 06:38 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ありがとう!!
お披露目されているのを見てうれしく思います。
これでわたしの日記にも載せられるわ~(笑)
夜遅くケンママさんにメールを送ってから
いろいろ思うことがありましたが
こんなにすんなり未来ちゃんにも受け入れられて
とっても安心しました。
仲人して良かった!!(爆)
これからも猫友、うさ友として仲良くしてくださいね。
2012/05/30(Wed) 07:44 | URL  | トトロ #DaqWDIIE[ 編集]
嬉しいね^^
岳君宜しくです♪
良かったねぇ~~~~!!!
出会いは突然に♪だね(笑)

1歳と思えない童顔^^可愛いです。
2012/05/30(Wed) 09:09 | URL  | 7kobito #iHzNt8qA[ 編集]
初めまして~
お迎えおめでとうございます。岳君童顔でかわいいv-238
再びウサさんをお迎えする不安は私も経験あるので、よくわかりますがフウちゃんたちお月さまウサさんたちも見守っててくれますしケンママさんなら大丈夫~未来ちゃんとも仲良くなってくれて良かったですね~
2012/05/30(Wed) 13:52 | URL  | 桃っちママ #kAdC4t8s[ 編集]
おめでとうございます!!
題名見てもしかして・・・?って思い
急いで拝見したら・・・(*^_^*)
新しい家族が!!
お迎えおめでとうございます(^O^)/
こうしてケンママさんがまたうさぎさんと
暮らして下さることがとても嬉しいです!!
わぁ~とっても可愛い子ですね♪
お名前もかっこいいなぁ~(^^)
未来ちゃんとの相性もバッチリって感じで
岳くんのいいお姉ちゃんぶりもう既に発揮してますかぁ~(^O^)
岳くんの兎生はもう幸せを保障されてますね(^^)v
岳くんと出会うことは必然だったんでしょうね。
今までの子達がこの子だよって導いてくれた気がします。
みんなお月様からニコニコ笑って祝福してくれてますよ!!
岳くん、マーブルのお友達になってくれますか(^^)
おっちゃんだけどよろしくね!!

ケンママさんこれからますます賑やかになっていきますね♪
楽しみです~♪


2012/05/30(Wed) 14:37 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
よろしく~~
ありゃ、ご挨拶、出遅れてしまいました。(笑)
岳くん、ようこそケンママさんちへ。
ありがとう、そしてよろしくね~~。
未来ちゃんとの相性もばっちりですね。
この前お話ししたときに絶対に縁がある子だと確信してましたがやっぱり~です。
きっとにぎやかになること間違いないですね。
つくしとおんぷの良いBFになってくださいね。
2012/05/30(Wed) 15:56 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
「おへんじ」 ありがとうございます
>azzさんへ

ありがとうございます~
またうさ飼いさんになりました^^
フウが連れて来た子って思いたいですね
azzさん、みぃちゃん、よろしくね
1歳になる子だから、もう性格や気性は出来上がってきてると思うのですが、うちの子になってうちらしいうさちゃんになって欲しいです^^


>こむぎママさんへ

またうさぎと一緒の生活がはじまりました。
しばらくはお迎えは出来ないと思ってたのですが、これも縁ですね
未来とも仲良くやっていけそうです
これからもよろしくです。


>トトロさんへ

トトロさんからのメールが赤い糸になったのですよね(笑)
私にとってもまたうさぎと暮らせるいいきっかけになりました
可愛い子を紹介してもらってこちらこそありがとう~です^^
あれだけ心配してた未来ともいい感じでいられそうで、ホッとしました。
また楽しいうさぎと一緒の生活がはじまりました。
トトロさんの日記あとで見に行きます~^^



>7kobitoさんへ


ホント!突然にでした(笑)
でもうさ友さんの後押しもあって、と言うより、メールをもらった段階で気持ちが揺らいでました~
男の子だった事もグッときたのかも^^
岳をよろしくです^^



>桃っちママさんへ

お迎えしてしまいました~(笑)
とっても可愛い顔してるでしょ
1歳にはとうてい見えなくて、体も小さいです
未来とも仲良くしてくれると思います
お月様へ行った子達もきっと見守ってくれるでしょう~
桃っちママさん、杏ちゃん、岳をよろしくネ^^


>ブルーベリーさんへ

ひょんな事から急展開で
お迎えしてしまいました~
1歳のお誕生日がもうすぐですが、
まだ子うさぎのようなとっても小さくてネザーそのものって子です
も早親ばかしてますが、可愛いでしょ~(笑)
マーブルおじちゃんよろしくね(笑)
赤ちゃんから育てるのと違って少し難しいかもしれないですが、幸せでいい子に育てたいな~



>あんこママさんへ

先日はありがとうございました~
あんこママさんから後押ししてもらうより先に決めてしまいました~(笑)
きっとめぐり合わせだったのでしょうね
トトロさんからメールをもらった時から運命が決まってたのかな^^
飼うと決めて責任はありますが、
またうさぎ生活が始まって嬉しいです
未来との関係もフウ同様いい感じでいけそうです
また遊びに来てくださいネ~




2012/05/30(Wed) 19:23 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
可愛らしいです
ご無沙汰しております。

新しい家族さんを迎えられたんですね。
岳ちゃん、よろしくお願いします。

小柄なんですね。
うちはお迎えする子みんな大きな子ばかり。
1番小さかったみるたんでさえ1.7キロくらいでしたから。

それにしてもみんな揃いも揃って可愛い子ばかりですね。
ママに似るのかなぁ~
だからうちはみんな巨体になっちゃうなかなぁ~
2012/05/31(Thu) 11:35 | URL  | 雨月 #-[ 編集]
こんにちは!岳くん!
可愛い子が未来ちゃんの弟くんになるんですね。
早速優しいお姉ちゃんぶりを発揮している様子。
嬉しくホクホク顔で見ています。
ホント縁ですね。
なんか嬉しいなー!
2012/05/31(Thu) 16:50 | URL  | ぽー #-[ 編集]
>雨月さんへ

こちらこそご無沙汰してます

うさぎさんをまたお迎えしてしまいました~
よろしくお願いしますね
この子は今までで一番小さいですね
まるは1.8キロあって大きかったです
未来は今4.5キロもあります~(笑)
可愛いのはどこの子も同じです
雨月さんもうちの子が一番可愛いと思ってるはず
みんな可愛いですよね~
2012/05/31(Thu) 21:27 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
>ぽーさんへ

岳です~よろしくお願いします^^
未来ともうまくやってくれそうなので、ホッとしました
お姉ちゃんとして面倒見てくれるかな(笑)
ふたり仲良くしてくれると嬉しいです
また2ショットブログ見てくださいネ~
2012/05/31(Thu) 21:33 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
