猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はお留守番
2012年05月31日 (木) | 編集 |
今日は、岳とふたりお留守番

DSCN9619 (800x581)
DSCN9635 (800x595)

ママはお友達と須磨離宮公園のバラを見に行ったにゃ~




DSCN9673 (1024x381)

バラの花きれいだったよ~
レストランでごはんも食べて、
いっぱいおしゃべりして
帰りが遅くなったけれど、
ふたり仲良くしてた~?


未来は悪さなんかしないで、岳のお守りしたにゃん


ずっと寝てたくせに
それにボクの牧草食べてたし~



DSCN9641 (800x600)


牧草ぐらいケチケチしないで!
もう遊んでやんにゃいよ



あ~~ん。。。
お姉ちゃん~~
隠れないでよ~


DSCN9729 (800x599)

遊んでぇ~

DSCN9746 (800x591)

仕方ないわね~




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ~ん
なんて微笑ましい風景なんでしょ!
岳君が来て未来ちゃんも幸せそう^^
こんな姿が見られてケンママさんが
羨ましいです。
2012/06/01(Fri) 06:09 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お久しぶり 岳ちゃん可愛い~
うさぎさんとの暮らし 再開ですね
未来ちゃんとも なかよく遊んでる
毎日が楽しいですね ケンママさん

うさぎさんは 止められないですよね~
2012/06/02(Sat) 08:11 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
>こむぎママさんへ

里親になってよかったです
やはり運命だったのかしら(笑)
未来とうまくやってくれる事がうれしいです
未来って意外と優しいみたい、母性が目覚めた?(笑)


>たろさママさんへ

お久しぶりです~
フウが突然いなくなって、
寂しかったのですが、
うさぎさんを飼う勇気がなくて、
でも色々あって、可愛い子に
めぐりあえました。
2012/06/02(Sat) 20:37 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
