猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日
2012年06月02日 (土) | 編集 |
岳の誕生日は今日6月2日と聞いてたので、
お誕生日のお祝いをしました
家へ来てちょうど1週間
1歳のお誕生日の今日が岳の新生活の始まりです
来年も再来年もこれからずっとずっと
家でお誕生日お祝いしようね
いつまでも元気でいてね


DSCN9805 (800x600)


ママ達もお相伴でケーキでお祝い^^
DSCN9804 (800x593)


岳くんはリンゴが好きなのね~


DSCN9808 (800x574)


人参は食べないの?

人参食べたことないもん!!
DSCN9816 (800x586)


どれどれ?
人参はおいしいのかなゃ~?



DSCN9821 (800x594)

岳も未来も人参は食べなかったです^^




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
岳くん、お誕生日おめでとうございます。
いっぱいお祝いしてもらってよかったね~。
記念すべき1回目のお誕生日にパパやママやお姉ちゃんにお祝いしてもらえて一番の贈り物ですよね。
人参、食べないんだぁ。あんちゃんもそうだったなぁ。
2012/06/02(Sat) 23:57 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
>あんこママさんへ

ありがとうございます~(^^♪
縁って不思議ですよね~
まさかこんなに早くうちの子になるなんて、
1週間でお誕生日お祝いすることも考えてなかったし(笑)
これからも岳をよろしく!

人参はあの後完食してました~
未来は食べなかったけど(笑)
2012/06/03(Sun) 17:50 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
おめでとうございます♪
 ☆岳くん1歳のお誕生日おめでとう☆

岳くん・・・こんな素敵な温かい
お誕生日を迎える事ができるなんて
ほんのちょっと前までは思いもしなかったでしょう。。。
優しいパパとママと未来ちゃんお姉ちゃんに見守られ
岳くんにとってきっと忘れられないお誕生日になったと思います(^^)

「うさぎさんは愛されるために生まれたきた」というブリーダーさんの言葉が
幸せそうな岳くんを見て思い出されました。
岳くん!!これからもたっくさんお祝いしてもらおうね(^O^)/


2012/06/03(Sun) 21:34 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
岳くんお誕生日おめでとう♪
うちも昨日がお迎え記念日になりました!

岳くんおむかえ数日差でしたね!!

同じ時期にまた同じうさ友になれたようですね♪
2012/06/03(Sun) 21:59 | URL  | ようこ #-[ 編集]
>ブルーベリーさんへ

お祝いありがとうございます
縁あってウチへ来てくれた子
これからはケンママファミリーの一員としてずっと可愛がってあげたいです。
幸せだと感じてくれるとうれしいな~



>ようこさんへ

お互いまたうさ飼いさんとして仲良くしてくださいね
大きくなってからお迎えなので、慣れるのに少し時間はかかるかもしれないですが、
早く家に馴染んでくれるといいです
2012/06/04(Mon) 16:05 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
はじめまして♪
岳く~ん♪はじめまして♪
これからは、きなこといちごとあずきのお友達になってね~^^
そしてお誕生日おめでと!
優しいママとパパ、それから可愛いおねえちゃんにお祝いしてもらって、本当によかったね。
これからも長生きして、いっぱい幸せになるんだよ(*^_^*)
未来ちゃん、さっそくおねえさんぶりを発揮してますね。
ひとりよりふたり♪未来ちゃんもこれでお留守番も寂しくないね~。
ケンママさん、ステキな出会いをしましたね。
これからもネコちゃん話とうさちゃん話に花を咲かせましょうね♪
2012/06/04(Mon) 18:18 | URL  | mari #N2y2xK1c[ 編集]
>mariさんへ

お祝いありがとう~
mariさん、きなこちゃん、いちごちゃん、よろしくね~
縁あってうちの子のなった岳です
これから、未来との生活の面白ブログを頑張って更新していきますからまた見てくださいネ~
2012/06/04(Mon) 21:11 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
