猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フウちゃんお誕生日イベント開催中
2008年04月01日 (火) | 編集 |
今日はフウのお誕生日(勝手に決めました)
去年のゴールデンウイークにお迎えしてから、
早1年近く経ちました
性別当てイベントでは、女の子としてみなさんに報告したけれど、
後で男の子である事が判明して、ご迷惑をおかけしました。
今回のイベントのクイズは、フウから出題します。
たくさんのご参加お待ちしています。

でははじめまちゅよ~
フウの好きなものが下に並んでいまちゅが


9028-1.jpg


問題 1  フウが1番目に食べたものは何?

問題 2  フウが2番目に食べたものは何?

問題 3  フウが来たのはいつ?

問題 4  フウは漢字で書くとどんな字?


お答えをこちらから送ってくださいね

どうですか?感が頼りの問題です!

今日4月1日(火)から4月10日(木)までに
メールフォームよりお答えを送ってください。
みなさんの参加お待ちしてます~

フウちゃん準備はいいね!
ハイ!OKでちゅ~!
9030_0001.jpg


発表は4月11日(金)午前中に発表します
すでにフウちゃんはお仕事してくれてますので
結果はすでにわかってます~

ママ~!
エンジョイラビットへ行った時に
しゃべらないようにしてくだちゃいね~


大丈夫だからね!
袖の下もらっても教えられませんので(笑)

ちなみに景品はこんなのを用意してます~
9037.jpg
8641.jpg

他にも何かあるかも。。。
準備不足で申し訳ありません
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ケンママさん、さっきぼくのママがメール送りまちた!!
どうか当たりまちように^^

それから、フウくん、お誕生日おめでとうでちねーーーー!!v-308
うさんぽデビューちて、ますます腕白になってきた
フウくんからおメメが離せませんでちよ(笑)
これからも、元気いっぱい過ごちてくださいでちね~~v-411
2008/04/01(Tue) 16:38 | URL  | へーた #-[ 編集]
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
フウちゃん、お誕生日おめでとうーーーー
去年はかまーもずっこけました(^^)
ほんと、面白くてかわいいフウちゃん、
昔の小さい頃の写真を見て、なんてかわいいのーーー
しかも、ぐうぐう寝ているし~って
とっても嬉しくなっちゃった~
どうぞあたっていますように!!フウちゃん、お願い!!
2008/04/01(Tue) 21:40 | URL  | かまー #-[ 編集]
おへんじ
へーたくん
お祝いありがとうございまちゅv-530
参加してくれてありがとうでちゅ!
10日までだったら変更OKでちゅからね~


かまーさん
お祝い、イベントご参加ありがとうございまちゅ~
去年はお騒がせしてすみましぇんでした
今は立派な男の子で淡炭アニキの弟子として、日々精進してまちゅよ!
これからも色々教えてくだちゃい!
2008/04/01(Tue) 22:31 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
おめでとー♪おめでとー♪
フウちゃん、お誕生日おめでとうございます。

小さいフウちゃん、女の子だと思っていたのが、男の子だったり、いろいろと楽しいフウちゃん。
これからも元気いっぱいに、フウちゃんの楽しい毎日を見せてね。

ここの頁ってfc2っていうの?
本家も楽天から「おさんぽ」の頁をFC2ていうのにお引っ越し中ですが、同じところかな?
2008/04/01(Tue) 23:34 | URL  | 本家うさうさ #4jeLTJQM[ 編集]
おへんじ
本家うさうささん
お祝いありがとうでちゅ~v-530
これからもいっぱい笑わせまちゅので、
楽しみにしてくだちゃいネ!
本家さんもFC2にお引越しするんでちゅか?
きっと同じだとおもいまちゅよ~
2008/04/03(Thu) 10:14 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
