猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寂しいね。。。
2012年06月08日 (金) | 編集 |
昨日の朝早くに、
ケンの時から長いお付き合いをさせてもらってる
「うさぎの権造の生活デラックス2」
権造くんがお月様へ旅立ってしまいました~
もうすぐ8歳のお誕生日だったのに・・・
お月様でもみんなを笑わせてくれてるよね~
権ちゃん、安らかに!
ご冥福をお祈りします

DSCN9953 (800x619)


権造くん~~
ケン兄ちゃんやフウ兄ちゃんに会ったら
仲良くしてあげてね~




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケンママさん、ありがとうございます~。
権造「ケンママさん、今までありがとうやで~!!
お月様でケン兄ちゃんやフウ君と遊ぶで~!!」

ケン兄ちゃんは権造の憧れの兎さんやったから
お月様で会えたら感動してサインとかねだりそうです。
ケン兄ちゃん、サインしてやってね。

2012/06/09(Sat) 09:19 | URL  | 権造おかん #-[ 編集]
>権造おかんさんへ

今頃はうちの子達にも会ってるかなぁ~
安寿ちゃん寂しがってないですか
おかんさんも、ご自愛くださいネ

権造くんへ
権ちゃん、お月様でもお友達でいてね
どこへ行ってもモテモテの権造くんだから、きっとフウがサインをねだるんじゃないかな^^
お月様暮らしを楽しんでね^^


2012/06/09(Sat) 21:47 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
