猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かくれんぼ^^
2012年06月14日 (木) | 編集 |
わっ!
岳だ~
隠れるにゃん


DSCN9912 (800x600)


お姉~ちゃん見っけ!

DSCN9917 (800x591)



へへん~!!!
しっぽが見えてるよぉ~ん!


DSCN9920 (800x589)


未来ちゃん~頭隠してしっぽ隠さずネ!^^

そう言う岳くんも頭隠してお尻が出てる時あるよ~



DSCN0014 (800x607)


あの時はお外で変な音がしたから、
ちょっと怖かったんだもん!。。。

でも後で顔だしたでしょ~



DSCN0015 (800x641)


やっぱり、岳君は少しビビりくんだよね~
お姉ちゃんには向かっていくけどね(笑)


未来が優しいからだにゃん

DSCN0012 (800x600)


そうだよね~
未来ちゃんは優しいお姉ちゃんだよ




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ













関連記事
コメント
この記事へのコメント
あーん
なんてやさしいお姉ちゃんなんでしょ。
そして二人の隠れん坊は、すぐに見つかっちゃうのがカワイイね。
2012/06/14(Thu) 14:45 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ぷぷぷ
岳ちゃんは勇敢なビビりくんだね!!

未来ちゃんはすっかり優しいお姉ちゃんですね。
2012/06/14(Thu) 17:50 | URL  | ななV #-[ 編集]
こんばんわ☆

かわいい~(*^^*)
未来ちゃんのしっぽを見つけた岳君♪
このあと追いかけたのかな?
もう。。。。
私このお二方にメロメロですv-238
2012/06/14(Thu) 17:52 | URL  | *nunu #-[ 編集]
やさしいなぁ
ほんとに未来ちゃんはやさしいですね。
きっとフウちゃんがお月様から岳君にもやさしくしてあげてねって言ってくれてるのかな。
ビビりの岳くんの姿にはとても見えないわ。
2012/06/14(Thu) 23:36 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
>こむぎママさんへ

かくれんぼと言うか、
未来は岳から逃げてるから、
鬼ごっこかな(笑)
未来が悪さしないから安心です



>ななVさんへ

未来とうまくやってくれるので、助かります
お迎えしてホントによかったです~
ななVさんに感謝です
いい子を引き合わせてもらって嬉しいです
少しづつビビりもなくなればって思ってます



>*nunuさんへ

このふたりの関係微妙でしょ(笑)
未来が女の子だから、母性本能もあるのかしら^^
岳くん、この後カーテンの中へ入ると、
未来が逃げて行きました~^^



>あんこママさんへ

ビビりはビビりなんだけど、
どういう訳か未来には強気(笑)
未来もどう相手していいかわからないみたいだし
未来もビビりだしね~^^
フウの時は未来の方から遊んで~って行ってたのが、反対になってます^^
小さい子には優しい未来です~(^o^)

2012/06/15(Fri) 10:40 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
可愛いーー!
未来ちゃん優しいんですね!
安心して岳くんも甘えられるんですね。

もうすっかり家族ですね!
2012/06/16(Sat) 00:27 | URL  | ぽー #-[ 編集]
お久しぶりです ケンママさん
岳君すっかりお家になれたようですね
未来ちゃんも 良いお姉ちゃんになりましたね
ふたりが遊んでるのを 見ているのは
幸せですよね~
2012/06/17(Sun) 10:26 | URL  | たろさママ #-[ 編集]
>ぽーさんへ

未来はフウとの関係が良かったからか、
うさぎは仲間と思ってくれてるみたいです。
未来が優しいので安心です^^
岳くんも少しは家に慣れてくれたかな



>たろさママさんへ

岳が家に来て3週間になりました
家の子になってくれたようです~^^
食欲もモリモリ!●もいっぱい!
ケンもフウも牧草を食べなかったので、
岳が牧草いっぱい食べてるのを見るとすごく嬉しいです
その牧草を未来が食べに来るのもおかしいですよね~
2012/06/17(Sun) 22:22 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
