猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雲隠れ(笑)
2012年06月22日 (金) | 編集 |
昨日は手作りサークルの日
台風の影響で雨が心配だったけれど
昼間は思ったほどひどくなくて
チクチク、ペチャクチャ楽しい時間を過ごしました~


毎度のことだけれど、未来は
のんびり、ぐっすり寝てたのが
ピンポン~とチャイムの音と同時にどこかに雲隠れ^^
みんなが帰った後おもむろにベッドの下から顔を覗かせて
もう大丈夫?みんな帰った?と言ってるみたいに出てきました(笑)
昨日は2階へ上がるのが遅れてしまい
3時間余りの間1階の暗いばぁさんのベッドの下で
出るに出られず固まってたみたい^^

DSCN0134 (800x600)

とんだ災難だったにゃ~



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ




nekousagi_20120622144242.png


関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱりなのね
やはり未来ちゃんは人見知りさんなのですね。私たちだけじゃなかったんだあ。
みんないい子いい子してくれるのにね。
そういうところも岳くんと気が合うのかも。
毛が生えてる者同士!!
私も仲間にいれてほしい~~。
2012/06/22(Fri) 23:11 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
>あんこママさんへ

未来はほんとに人見知りな子です
人が来ると一瞬のうちに消えてしまいます
何でかなぁ~
私にはすごく甘えたで人懐っこいのにね
あまり人の出入りが無いからでしょうね
ビビりなのは岳より未来の方かも^^

2012/06/23(Sat) 20:52 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
