猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
牧草が届いた~
2012年07月03日 (火) | 編集 |
今までの子と違って
岳は牧草をよく食べてくれる
とっても嬉しいなぁ


DSCN0270 (800x600)


お姉ちゃん~箱に入って何してるの~

DSCN0235 (800x586)

岳の牧草が届いたから
チェックしてるのにゃん



ふ~~ん
箱に入るの面白そう~
ボクも入りたいなぁ~


DSCN0234 (800x602)


ダメにゃよ~
あたちが先に入ってるんだからにゃ



いいよ~だ!
牧草いっぱい食べられたらいいんだもん~
箱はお姉ちゃんにあげる
それと、牧草も少しなら分けてあげるね~


DSCN0268 (800x594)


未来も優しいけれど、
岳も優しいとこあるじゃないの~^^


えっへん!
DSCN0262 (800x631)

当たり前だよ~



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png




関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~
岳君のえっへん顔、かわいいです。
牧草いっぱい食べてくれると嬉しいですよね。
牧草代はかかるけど・・・。
岳君は1番刈りが好きなのかな。
未来ちゃんもいっぱいもらえて良かったね。
おもちゃもできたし。(段ボール)
仲良しさんを見てるだけで心が和みます。
2012/07/03(Tue) 22:51 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
なかよし
仲良しって素敵
喧嘩しないで一緒に暮らしてる二人
微笑ましいです。
岳くんと未来ちゃん、二人とも優しい子ね^^
2012/07/04(Wed) 06:05 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
>あんこママさんへ

ケンもフウも牧草食べてくれなかったから
バクバク食べるのを見てると嬉しくなりますね
一番刈りも2番刈りもよく食べます
未来は2番刈りの方が好きかな(笑)
段ボールは必ず入らないと気がすまないみたい^^
箱入り娘なもんで^^(笑)



>こむぎママさんへ

心配してた同居でしたが、ケンカせずにやってくれてます。
どちらかと言うと未来の方が、逃げ腰です^^
小さな岳にブ~って言われてすごすご部屋から出て行きます(笑)
未来が優しい子でよかったです
女の子だからかな^^
2012/07/04(Wed) 19:27 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
