猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日
2008年04月01日 (火) | 編集 |
お誕生日だからフウ用のケーキを作ってもらって食べたでちゅ~
いっぱいあって嬉しいなぁ~
01-4.jpg

毎日お誕生日だったらいいでちゅネ!^^

皆ちゃん~イベントのクイズわかりましたでちゅか~?
エヘへ!!2番目に食べたのがカギになると思いまちゅよ~^^
10日までだったら変更OKでちゅからね!
考え直すって人は変更って書いてくだちゃいね



 foo1.gif 




【問題】

9028-1.jpg


問題 1  フウが1番目に食べたものは何?

問題 2  フウが2番目に食べたものは何?

問題 3  フウが来たのはいつ?

問題 4  フウは漢字で書くとどんな字?

お答えをこちらから送ってくださいね

どうですか?感が頼りの問題です!

今日4月1日(火)から4月10日(木)までに
メールフォームよりお答えを送ってください。
みなさんの参加お待ちしてます~





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
早速送りました!
どうかなぁ・・・・
2008/04/02(Wed) 00:15 | URL  | ようこ #-[ 編集]
美味しそう
フウちゃんお誕生日のご馳走美味しそうですね。
クイズの答え悩むぅ。
2番目がポイントよね。
訂正するかも^^;ですぅ。
2008/04/02(Wed) 19:50 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
おへんじ
ようこさん
参加ありごとうでちゅ!
さてさてどうでちょうか~?
2番目に食べたのがカギでちゅよ^^


こむぎママさん
バナナでお腹いっぱいになったでちゅ~
そう2番目がポイントでちゅよ
いつでも訂正まってまちゅよv-530
2008/04/03(Thu) 10:17 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
