猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おでかけ
2012年07月08日 (日) | 編集 |
昨日はママはうさ友さんと大阪の阪神百貨店でやってる「うさぎのぴょんぴょん展」に行ったにゃん

あたちと岳はお留守番


いつものごとく、おしゃべりとランチで楽しかったようだにゃ~
珍しくデザートのケーキは食べてこなかったみたいだにゃん



ランチは紅茶でおなじみ「ルピシア」のカフェで食べて、デザートもついて、紅茶も4種類も飲んだから
昨日はスイーツは食べなかったのよ^^

だから少しは早く帰ってきたでしょ~
せっかく早く帰ったのに玄関のお迎えはないのね



だって眠かったんだにゃ~

DSCN0290 (640x480)


そうだよ、未来姉ちゃんは寝てばっかり
ボクの所にも来なかったよ~
つまんなかったな~
まぁボクも涼しかったからよく寝られたけどね^^

DSCN0296 (640x480)



ちゃんと大人しくお留守番出来て偉かったね
そのうちふたりにいいものあるからね~
楽しみに待っててね~^^


何かにゃ~

食べるものだったらいいのにね~

DSCN0079 (640x464)


フフ♪食べるものじゃないのよね~


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ





nekousagi_20120622144242.png




関連記事
コメント
この記事へのコメント
なにかな?
お土産何かな?
いい子にお留守番してたから
きっといいものでしょうね。
お友達とのランチ楽しそう。
うさぎがぴょんぴょん展も行って見たいな。
2012/07/08(Sun) 20:31 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
楽しかったです
昨日は楽しかったです。ランチもおいしかったしおしゃれな明るいお店で良かったですよね。次回はあのお弁当を食べたいわ。
ふふふ・・・、お土産楽しみにしててね~。
いいものだよ~。
次回は夏休みですね。暑いからイオンにでもいって雑貨屋さんめぐりでもしますか。
かわいいものをあ~だこ~だと言いながら見て回るのも楽しいですよね。
2012/07/08(Sun) 21:49 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
>こむぎママさんへ

おみやげは、もう少し先になりそうです
未来や岳は食べ物じゃないからガッカリだと思うけれど、可愛いものだからね
「ぷらすらびっと」さんでシールのオーダー頼んじゃいました~
届いたらまたUPしますね~^^



>あんこママさんへ

ゆったりとして気持ちのいいお店だったですよね~
お弁当は限定15食だったっけ?
開店すぐじゃないと食べられないね
雑貨屋さんめぐりも楽しいね
買う気が無いのにあーだこーだとダメだしして(笑)
また誘ってください~
2012/07/08(Sun) 22:35 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
ぴょんぴょん展
こんばんは!

未来ちゃんと岳ちゃん仲良くお留守番してたんですね!
えらいなぁ~♪
未来ちゃんとても気持ちよさそうに
ねんねしてますね(^^)
ふたりが楽しみしてるお土産。
私も楽しみです~!!
うさぎのぴょんぴょん展懐かしいです(^^)
2012/07/09(Mon) 00:02 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
>ブルーベリーさんへ

未来はホントよく寝ますよ~
やっぱり寝る子(ねこ)ですねぇ~笑
ふたりケンカせずにうまく付き合ってくれてます

ぴょんぴょん展懐かしいでしょ~^^
ピーターと一緒に写真撮りましたものね
2012/07/09(Mon) 21:34 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
