猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいもの
2012年07月27日 (金) | 編集 |
この前、ぴょんぴょん展でおみやげがあるって言ってたけれど何だったのかにゃ~
岳知ってる?

DSCN0443 (800x600)

うん知ってるよ~
昨日届いたんだって!
ほら!ボクのステッカー
ケージに貼ってもらったんだ!
DSCN0491 (800x600)
ねっ!いいでしょ~


「+R」さん でオーダーしてもらってたんだって!
お姉ちゃんにもあるよ~


わ~~い!
こんな可愛いのつくってもらったにゃよ
DSCN0450 (800x600)
あたちのケージには貼るところがないから
ママがプレートに貼ってくれたにゃ
嬉しいにゃ~♪



どう?ふたりとも気に入った~
ふたりに似せてtakaさんに作ってもらったのよ


気に入ったにゃ~
DSCN0492 (600x800)



ボクのおうち~おうち
嬉しいな~

DSCN0483 (800x600)


ふたりに喜んでもらえてママも嬉しいよ


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png



関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~
届いたのですね。おうちってのがかわいいですよね。
未来ちゃんのもちゃんとプレートに貼ってもらってかわいくできたね。二人とも良かったね~。
うちはまだです。色とサイズに迷ってます。
2012/07/28(Sat) 00:48 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
あんこママさんへ
未来の顔の模様を、何回か手直ししてもらって作ってもらいました~
岳のステッカー貼る時少しずれてしまってるけど・・・^^
ふたりとも得意顔してるでしょ(笑)
あんこママさんちのも出来上がりが楽しみです^^
2012/07/28(Sat) 12:39 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
