猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
庭んぽしたでちゅ~
2008年04月04日 (金) | 編集 |
お天気が良かったので、
7kobitoさんのハーネスつけて
お外に出たでちゅ~

04-4.jpg

春の香りがしまちゅよ!
04-1.jpg

お外は楽しいでちゅね~
04-2-1.jpg

ママは明日大阪へお出かけでちゅ
遅くなるって言ってまちゅが、???
どこへ行くんでちゅかぁ~
おみやげ忘れないでくだちゃいネ~!



 foo1.gif


4日現在の参加者
まこ母さん                          
こむぎママさん
7kobitoさん
うさ子さん
カワウソおねぇちゃんさん
へーたくん
ぽーさん
かまーさん
桃っちママさん
tokiさん
本家うさうささん
ようこさん
ブルーベリーさん
ユキさん
レオママさん
シュガーラビットさん
mariさん

メール送ったのに名前がないって方お知らせくださいね

今のところ正解者はたった1名なんですよ
難しい~?
3問目4問目はみなさん正解
1問目は9名の方が正解
2問目は1名の方が正解

10日まで変更受け付けてますからね~^^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう
お庭でうさんぽ良いですね。
フウちゃんは全然嫌がってないね。
こむぎはお庭でもびくびく^^;
びびりで困ります。
なんと全問正解がお一人なの?
う~~ん、自信がなくなったわ。汗
2008/04/05(Sat) 06:49 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
昨日は お世話になりましたっヽ(´ー`)ノ
お会いできて とっても嬉しかったですわっ♪♪
こう見えて 少し人見知りしちゃうタチなのであまりお話ができなかった気がしますの・・・(-_-;)
まっ 同じ関西圏ですし、また近いうちに会えますわよねぇ~σ(^_^;)?
今度は お話したいことリストでも作っておこうかしら・・ww

風ちゃん。庭んぽ いいねぇ~っ♪♪
とっても 楽しそうっ((o(^-^)o))
いい子にしてたら また庭んぽさせてもらえるかもよ~っ(○゚ε^○)v
2008/04/06(Sun) 19:29 | URL  | ちか子 #mQop/nM.[ 編集]
春っていいよね
カワウソおねぇちゃんもお洗濯しに
ベランダに出た時のとってもやわらかい
太陽の日差しが春v-252を感じさせてくれて
いい気分の日曜日でしたよv-278
うちにはベランダしかないので、
月ちゃんにお外へ出てうさんぽを
させてあげられないので、
フウちゃんがうらやましいなv-398
2008/04/06(Sun) 20:20 | URL  | カワウソおねぇちゃん #-[ 編集]
おへんじ
こむぎママさん
お庭に出てもへっちゃらでちゅよ!
もっと広くてきれいな芝生の庭だったら
もっといいのでちゅが・・・
クイズ難しいでちゅかぁ~?^^
もう一度考えてみてくだちゃい~


ちか子さん
ママがお世話になりました~
ママもはじめて会う人に自分からは話にくいみたいでちゅ~
ちか子さんが若いのでママも気おくれして・・・
気だけはすっごく若いつもりらしいでちゅからネ!
こんなおばさんだけどまたよろしくでちゅ!
ダーリンさんカッコイイでちゅっねって!^^
ちか子さんもとってもいい雰囲気のある人で
素敵だったって言ってましたでちゅよ~


カワウソおねぇちゃんさん
気持ちのいい日曜日でしたね~
でもフウはお家でお留守番だったんでちゅよ!
せっかくいいお天気なのにず~っとお部屋でつまんなかったでちゅ!
でもおみやげがあったから、許してあげたんだちゅけどね^^
2008/04/06(Sun) 21:48 | URL  | フウ #z0pWW05.[ 編集]
キレイなお庭ですねー
これならフウちゃんの散歩も安心です
うちは庭が芝なんでね
結構芝ってチクチクして兎には歩きにくいとおもうんだよね~

2008/04/06(Sun) 22:06 | URL  | toki #mQop/nM.[ 編集]
おへんじ
toki さん
tokiさんちは芝生なんでちゅかぁ~
いいでちゅね~
ママの憧れでちゅよ!
チクチクしてもいいからフウも芝生の上で
走りたいでちゅよ~
2008/04/07(Mon) 15:15 | URL  | フウ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
