猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
にんじん葉
2012年10月03日 (水) | 編集 |
ブログ更新サボってる間に10月に入ってしまいました
朝晩は涼しくなってきたけれど
昼間はまだ半袖でもいいような気温
もう10月なのにね。。

今日は久しぶりに産直のお店に
地場野菜をいっぱい買いに行ってきました
にんじん葉もあったので岳用に買いました
食べてくれるといいけど。。。
岳くん初にんじん葉のお味はいかがかな~?^^


おいしいよ~
もぐもぐ^^
DSCN9636 (800x600)

いけるね!
ガツガツ

DSCN9640 (800x600)

岳くんすっかりにんじん葉が気に入ったみたい
ガツガツがっくんです(笑)
明日もあげるからね~
半分は乾燥させておこうね

ちなみに未来は食べなかったです^^

あたちは牧草を食べるのにゃ

DSCN9642 (800x600)


未来しゃん~洗濯物の上でお昼寝しないでよ~
パパの服が毛だらけになるよ

そろそろ、ふたりとも毛が抜けてきてます・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png





関連記事
コメント
この記事へのコメント
おいしそうですね
あら~~~、人参の発破、おいしそうに食べてますね。岳くんは本当になんでも食べていい子だわ~~。
岳君も未来ちゃんも換毛期に入ったのかしら。おんぷはもう終わったみたいですが首のところだけ色が違って変です。
あんちゃんは換毛期なかったんだけどなぁ。
2012/10/03(Wed) 23:20 | URL  | あんこママ #zymMP2hM[ 編集]
ガツガツがっくん可愛いなっ。^^
最近人参の葉を全く見なくなりました。
産直のお店に行かないと無いのかな?
2012/10/04(Thu) 06:18 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
あんこママさんへ
岳は食欲旺盛です
ペレットもあっという間になくなってるし
牧草も山盛り1日3回入れてます
ホントよく食べる子 嬉しいけどね♪^^

換毛、そんなにひどくはないけれど、
背中から色が変わってきてます^^
2012/10/04(Thu) 13:06 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
こむぎママさんへ
ガツガツとよく食べてくれます~^^
ガツくんです(笑)名前を表してます

人参葉見かけないですよね~
前に行った時は売ってなかったのですが、
昨日はあったので、1束100円即買いました~^^
2012/10/04(Thu) 13:12 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
可愛いお口!
こんばんは!

岳くん美味しそうに食べてますね♪
このお口がたまりません(^◇^)
美味しそう食べてくれると
見てるこちらも嬉しくなりますね(^^)
岳くんも未来ちゃんも毛が抜けてきてますか!
マーブルもお顔のあたりの毛がぼちぼち
きてます~。

2012/10/06(Sat) 00:56 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
ブルーベリーさんへ
ブルーベリーさんお久です^^
岳の食べっぷりはすごいですよ~(^^♪
今までの子の中で一番の食いしん坊さんかも(笑)
美味しそうにいっぱい食べてくれるのは嬉しいですよね♪
マーブルくんも毛がぬけてきてるのね
ブラッシングしなきゃね、でもうちの子は嫌いみたいです(-"-)
2012/10/06(Sat) 20:42 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
