猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そばに居ると安心できるの
2012年10月08日 (月) | 編集 |
いつもながら岳の食欲は旺盛
未来が来ても一心不乱に食べてます

DSCN9813 (800x600)


遊んでやろうと来たのに~
食べるのが忙しいみたいだにゃ

ふぁ~~眠くにゃったわ

DSCN9818 (800x600)


あれ~お姉ちゃん寝ちゃうの?
もうご飯終わるから
あぁ~あ~寝ちゃった!

何だかお腹がいっぱいになったらボクも眠くなったよ
ボクも寝よ~っと!

DSCN9825 (800x600)


未来が居ると安心なのか、ゴロンしてます^^
かわいい~
ふたり仲良しでママは嬉しいよ~♪


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png




関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいい寝姿♪
こんばんは!

わぁ~ふたり揃って同じ恰好でコロンって
ねんねしてる姿はとっても可愛いですね~♪
どんな夢を見てるんだろう(^O^)
お写真拝見してると
「しあわせだなぁ~」って伝わってきます(^^)
ねんねのあとはおやつの時間かな?
2012/10/10(Wed) 00:26 | URL  | ブルーベリー #-[ 編集]
ブルーベリーさんへ
ふたりとも全然緊張感がないでしょ(笑)
岳は私がケージに手を入れるとブーブーって怒るくせに、
未来が来ると自分から寄ってくるんですよ~
お姉ちゃんがホント好きなんです♪
2012/10/10(Wed) 19:52 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
