猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お腹空いたよ~
2012年10月10日 (水) | 編集 |
昨日は桑名のばぁさんの所へ行ってきました~
お天気がよく気持ちよかったので、
みんなで なばなの里へ行ってきました
今ダリアコスモスまつりをやってて
平日だけど人も多かったです
121009_130039 (480x640)

暑かったのでちょっと一服して、
マローアイスティーと言うのを飲みました
最初は紫色がレモンを入れるとピンクに変わって、
面白い飲み物
味は少し酸味があるようなないような。。。
色つき水って感じ(笑)
121009_132755 (480x640)
見た目だけで飲んだけれど、
普通の紅茶の方が美味しいかも(笑)


未来、岳二人で留守番してるので早めに帰宅
帰ると未来がお出迎え

寂しかったにゃ~


DSCN9832 (640x480)


ボクはお腹ペコペコだったよ~
早くごはん入れて~~!!!!

DSCN9837 (640x492)


はいはい!
お留守番ごくろうさん!

あ~お腹空いた。。。ガツガツ
DSCN9847 (640x480)


岳は相変わらず食いしん坊だにゃ~
DSCN9838 (640x480)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ


nekousagi_20120622144242.png






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
