猫の未来とうさぎの岳の仲良しコンビ 今日もうさぎが猫を追っかけてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガス給湯器
2012年10月16日 (火) | 編集 |
最近お風呂を沸かす時に音が大きくてガス店に修理をを頼んだら、
だいぶ古くなってるとのこと
まだ2~3年もたしたかったけれど、
あのゴーという燃焼時の音を聞くとちょっと怖いし
夜になると気温が下がって燃焼にパワーがかかってよけい大きな音がするのだと思うけれど。。。
という訳で、給湯器を交換
エコジョーズにしました^^
とんだ出費になりました(>_<)
結構するもんだわ~
でも、ガス代が少し安くなるらしい

工事は2時間ぐらいで終わったけれど、
いつものごとく未来お嬢は雲隠れ(笑)
工事の人が帰ってやっとこさ姿を現して、ホッ

DSCN9879 (800x581)


外を見る余裕も^^

DSCN9925 (481x640)


何かを発見!
可愛い鳥さんでした~

DSCN9920 (640x468)



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 猫ブログへ



nekousagi_20120622144242.png







関連記事
コメント
この記事へのコメント
初期投資が
家も今エコジョーズとエコキュートを比較検討中なんですよね。
一長一短
お湯切れも怖いし考えどころです。
さすが未来ちゃん鳥さんに興味津々ですね。
2012/10/17(Wed) 09:09 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こむぎママさんへ
これから寒い季節にお湯が出なくなったら困るしね~
おもいきって交換しました

未来は猫が通ってもあまり興味示さないけれど、鳥や虫蝶々には興味津々(笑)
2012/10/17(Wed) 19:45 | URL  | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
